HPをマジメに作り始めました。とりあえずトップページだけ完成(笑)。

基本的にテキスト使って手作業なので、時間がかかります。昨日は、リンク先を示す青文字と下線を消すだけのことに、やたらと時間がかかりました。うーん、難しい。


とまぁ、学位取得を前にして何やっとんねんという感じのノンビリさですが、あー、もう、何だかなー。。。超楽観・前向き主義の私も頭をかかえたくなるようなことが起きていますね。何だかなー、とため息しか出てこない。私には上手く説明できないことがたくさんあるけど、とりあえず僕のようなちっぽけな研究者が考えてもオカシイと感じてしまう。そして、そのオカシイと感じる感性を見事に表してくれる人がいる。たくさんいる。スゴイ。こうありたい。

文部科学省:若手研究支援についての事業仕分け

未来の科学のために