第3回 イベント鶏分

 RizaSTARさんが鶏皮が食べたいというので、イベント鶏分を開催。
 etsavさんとの3人で焼き鳥食べにいってきました。


アキバなう

東映前でRizaSTARさんと合流。東映はいくつもあって、東映としか覚えてなかったから危うく会えないとこだったw

秋葉原駅改築中。7階建てになるんだっけ



ラジ館いたら閉館時間。エスカレーターが止まった

まだまだ5インチフロッピーが入手できる。さすがは磁気研


モバイルでお店を探すデキるビジネスマンという設定

結局東芝もブルーレイなわけで

ヨドバシでノートPCとかみる
LOOX Uの新しいの、ちっちゃくてイイネ 500g切るとやっぱ軽い
etsavさんと合流。故障したとおもわれる電源の換えを買う。
AppleコーナーにいってiPodTouchを見る。やっぱ欲しいなあ。
PoketWifi新規契約とのセットがなんかお得なように見える

ちゃんと計算するとそれほどでもないことがわかるはずだが・・・
でも、この際だからこのセットで契約しちゃおうかなあ



● 焼き鳥の部
お店は「焼き鳥 金ちゃん」

昭和通り沿い。総武線が見える


乾杯!

お通しから〜




etsavさんのぐるぐる回す奴(正式名称なんだっけ)

上手くタイミングをあわせて傾けると回転速度が上がる。ギューン

鶏分キター

RizaSTARさんおまちかねの皮もきたよ(なんで皮気分なんだ?)

etsavさんのその2。スライム。ぺたぺたして掃除するやつ

つくねさん

電気ホッピー。電気ブランがはいってる。ビリビリ

餃子丼ともつにこみ

RizaSTARさんのVaioでiPodTouchについて確認。発売時期から考えてもまだ新機種はでないはず(one more thing攻撃がなければw)だから今買ってもいかなあ

焼き鳥丼。焼き鳥づくしに

イカさん

唐揚げ

というわけで鶏分も摂取できて話にも花が咲きます


気がついたらもう23時

おつかれさま〜。おやすみなさい