こちらのブログはいけっちが独断と偏見で思いのたけをぶちまける場所となっております。現在、諸事情によりコメントは承認制にしています。メッセージはプロフィールからお送りください。なにとぞ、ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

ちょこのゆくえ その5 (ちょっと訂正)

訂正します〜。
遊びに来て下さってありがとうございます!
大坂の感想は次の記事へお願いします♪

 靴下が片方みつからない・・・。

みなさん、たくさんのライブレポをありがとうございます。
時間かかりますが、のちほど順に誠意を持ってコメ返させて頂きます。

なんかねー、実はみんな語りたかったのね?って思っちゃった。
きっとまだ見ている方の中にも言いたいことがある人がいると思うんだ〜。
コメ欄で言うのは恥ずかしいから言えないだけで。(コメント欄が恥ずかしいとはどういう・・・2度目w)
本当はさ〜、こういう話をフリボでできたらいいのにね。
バンドのフリボなんだからさ、ライブの話で盛り上がって当然だと思うんだけどね〜。
ネタばれです!ってタイトルで忠告しておけばさ、不用意に目に入ることもないだろうし。
でもそれ以上にネタばれがどーのとかうるさそうだもんね。あそこ。
だいたい、ペンミやらその前のツアーやらでライブの当落ネタはNGだと騒いでおいて、今回の様に当たってる率が高いと平気でライブ行く話題とかでスレが乱立するって、人間ってげんきんよね〜www

ちなみに私は当落はどちらでもいいと思ってます。
外れた方への配慮を考えるのなら、当たった方への配慮もお願いしたいと思うし。
だって、せっかく当たったのに、全力で喜ぶこともできず、申し訳なさそうにライブに参加って、何かおかしくない?!
お互いに健闘をたたえ合って、次、逆転してもお互いに喜びあえるような、そういう存在でいたいじゃない?
行けないから、とねたむのではなく、行けないなりの応援を楽しんだらいいと思う。
今の私みたいに。
あ、私は外れた訳ではないか。
チケット外れて、何も手につかないほど悲しくて、泣きはらした経験、私にだってありますよ?
当たった人が羨ましくて羨ましくてしょうがなかったことだってありますよ?
でも、こればかりは誰が悪いわけでもなく、運ですから。
その、誰が悪いわけじゃないのに、喜んでいる人まで自分の悲しみに同調させようという負の働きが、どうも理解に苦しみます。しかも友達でも知り合いでも何でもない赤の他人が集まる公衆の場で。
友だち同士だったら分かる。それはまた話が別。
私は、自分が辛くても、同じファンの喜びを、一緒のテンションでは喜べなくても、ちゃんと受け入れられる、恨まない人でありたいです。

まぁそんなわけで、私なんかのブログのコメント欄に収めておくにはもったいないぐらいの情報量で、逆に独り占めしてすみません、てな気分になってしまいましたw
ほんとうに、もったいない。
なんならこのブログのパス教えるので、みなさん好きに記事書いて下さいって思ったしwww
(それは結構、常に思ってるwww)
よく、「勉強させてもらってます」的なコメを頂くのですが、私の方がみなさんから学ばせてもらうことが多いので。

あと、本音を語って下さることも、ありがたいです。
良い意見も、反対意見も、みんな違って当たり前ですからね!
誰かに気遣って意見合わせて、(まぁそういうのが必要なトキもあるけど)本当の気持ちが伝えられないって、そんなのつまんないじゃないですか。
何でもかんでも本音言えるような環境ではないけど・・・実生活では無理でも、ネットの良さって本音を語れることでもあると思うので、思う存分自分が感じたまんまで、意見を交換できるって凄く楽しいと思うのです〜。
ある程度の節度は必要ですがwww(←あんたが言うなっ)

↓はい、ここ注目〜↓
それで、ちょっとリクエストもありまして、私も思ってたのもありますが、こちらのコメント欄へ今度は大阪の感想も頂けたら嬉しいです。
調子にのってんなよ、と思われるでしょうが、ここはあえて調子にのらせて頂きます(笑)
ここで情報が得られて、どなたかの為になるのであれば、喜んで場所を提供させて頂きます。
私のブログをどう使おうが私の勝手じゃ、わっはっは。
語りたい方、それを読みたい方、どうぞ、自由に発言して下さい。
レポ、お待ちしております〜♪

※次の記事「ルンルンルン♪大坂編」でお付き合い下さいませw


さて、毎度のごとく前置きが長いですが、本題に入ります。
あ、「今までのは本題じゃなかっただったんだ」と思ったそこのあなた!
最近来られたお客様ですね?(爆)



実は今回のあみだくじは2日前にやってしまったものです。
記事にする時間がなくて、遅くなってしまった。

ではいきましょうか〜。


今回はテーマソングなしで。(テーマソングあったんだw)


何が出るかな、何が出るかな、タララリッタタラリラ♪←これはサイコロの曲。



がーん・・・私が支援するすにょん議員が・・・。
どうしてくれようかと、悩んだ結果・・・いいこと思いついちゃいました!
そうだ!
隠し味にしてしまえ〜っ。

てことで、このような事態に・・・↓

ここ、笑うところですよ〜(爆)
まさかスンもカレーに放りこまれるとは思わなかっただろう〜カッカッカッ←水戸黄門
スンのおかげかどうかは定かではありませんが、(それでいいじゃん)おいしゅうございました☆

結果↓