YUKI LIVE“5−star”@武道館

行ってきたー!!
授業をサボってグッズを買いに!!
三時半くらいについたらもうすでに長蛇の列。
一時間半くらい並んでやっとTシャツとタオルをゲット。
こんなに並んだのは何年か前のGLAY東京ドーム以来だった。



席は2階の後ろの方だけど南側で正面☆
一曲目が始まってすでに泣きそうになる。
三曲目でも泣きそうになる。
あのパワーはどこから来るんでしょう。
ステキすぎる。
ピンクの衣装のYUKIはミニーちゃんみたい。
マスコット的なかわいさ。
ステージを走り回ったり、くるくる回ったりすごい体力。
MCもおもしろくてかわいい。
セットもこっててアリスの世界みたいなかんじ。
ステージには5本のろうそく。
“センチメンタルジャーニー”ではYUKIが映像に合わせて動いたり、
衣装チェンジの間も映像がながれて、こうやって間をもたせるんだぁって思った。
“ヘイ!ユー!”はシルバーの衣装も合っててかわいい。
“66db”は瞬きせずに見てしまった。
“WAGON”はすごい好きな曲だから嬉しい。
アンコールに黒い衣装で登場。新曲“ワンダーライン”を披露してくれました。
最後はでっかいケーキが登場。
そのろうそくを吹き消したらYUKIとお別れ。
なんか夢のような空間でまだライブを見た実感がない。
友達と「みんな踊ってるよ!!」「すげぇ〜!!」っていう会話をしたことは覚えてる。(笑)



【Everyday is my Birthday】
生きている分つらいこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいある。
それを乗り越えて今の私があるんだ。と思えるライブだった。
YUKIちゃんのキラキラパワーをもらって私も頑張れそうな気がする!!

長い夢
メランコリニスタ
the end of shite
裸の太陽
ビスケット
ハロー・グッバイ
センチメンタルジャーニー
スタンドアップ!シスター
ティンカーベル
ヘイ!ユー!
ふがいないや
キスをしようよ
バースデイ
66db
Rainbow st.
WAGON
JOY
歓びの種

(アンコール)
ワンダーライン(新曲)
星屑サンセット
プリズム