FU-RYUのこっそり日記

つれづれに。楽しかった学びの出来事や周知、お悩みから日々の雑感まで。

愚痴日記…舛添都知事より

知識はこなされて検証されて時間をかけて見極められ知恵になる…


( ̄∀ ̄;)

現場で体験することは100の知識にも勝る


社会は予算や関係性もあり、意外と不自由なものです


現場を体験しない意見とはどこか薄っぺらいものになりがちです




………だーけーどー!

舛添氏についてもの申したくfacebookにも呟きを書き込みました


( ̄∀ ̄;)


公的資金や会社の資金は自分の金よりも慎重に使うべき!


土地資産の使い方も含めて舛添氏ははなはだ勘違い人間を貫いている!としか見えない!


リコールに賛成するかと言われれば賛成に一票です
即投票します


次にもっと悪い人間が立つことになるやもしれませんが、それが見過ごす理由にもならないです



心底思うのですが

豪勢に優越感に浸りたければ自腹でやってください

(※視察等の累計1億無駄遣い…ビジネスやエコノミーは座れませんか?普通の部屋は泊まれませんか?…さらに近年1億以上無駄遣いしようとしてます?)



ε=( ̄。" ̄#)


検証する情報は最低限のものばかりですが


仰天ものばかりで舛添さんは私の中ではとっくにアウトです。


ビジネスの世界ならそれでもニッコリお付き合いするのでしょうが

命運を預けることになれば泥船に乗る選択はしたくないですな



(゜∇゜;)


…落ち着け自分


擁護する自民党もいい加減見限って欲しいものです

(組織票で知事にしました、共産党支持の方に勝たれても困ったですけどね)



民主党(民進党)がやっとこ近年に下火になったのに、韓国の走狗に東京で好き勝手されるのはもう見たくないです



出身がどこであれ、今までの愚かな外交をよしんば継続したいのであれ、拉致問題解決のためが少しでもあろうと


( ̄∀ ̄;)


恥ずかしくまた面妖かつ無益です

舛添さんはハイソサエティ気分を味わう以外のどんな益を夢見ているのでしょう



土地を明け渡すよりも、韓国・中国から土地を買い戻す動きこそ必要でしょうに

ヘイトではないのにヘイトスピーチ規制を日本でつくる前に、日本人へのヘイトスピーチをまず抑えておいでませ!


(T_T)


ミエミエの活動する方々の精神構造は理解出来ません


やっちゃえば勝ち…


これは舛添さんに限りません

無駄なダム建設や有明海埋め立て、公約の形骸化、各種人権法、問題をクリアしてない外国人参政権


100年をたたずして明白な愚かな行為を、貫こうとする感性はまさに醜悪




醜悪で思い出すのは国家予算…


・予算付けたら止められません

・予算使いきらないと減らされるから使います


なんてありますけどね

そして苛烈な予算闘争


こんな仕組み、企業なら役員会議の上、経営者退陣ですな


少なくとも半期や四半期ごとの計画&予算見直しでしょう



(゜∇゜)


舛添氏の退陣希望以外は、完全に愚痴です


仕組みを変えるにはそれこそ何十年とかかるでしょう



デジタルの社会、マイナンバーによる一括したデータ管理


ここが勝手に予測する新たなスタート地点ではあります



…まぁ…何故かマイナンバー管理システムは一括した同じものでは無いみたいなんですけどね!!


浪費と未来的な損失を撒き散らしてますな…

(システム開発は数千万が当たり前な世界…ある程度流用しても各地でいったい幾ら無駄遣いしたやら……ちなみに共通しないシステム間のデータやり取りはトラブルの元)


(T_T)ゞ


以上!

愚痴日記でした!

すみません!



〜・〜・〜・〜・〜
バランス整体FURYU
http://furyu5.wix.com/home

東西線 落合駅 3・4番出口より徒歩5分

●ご予約はお早めに
日・月・火・木曜

●連絡先
fu.relaxation@gmail.com

前日までのご予約で

11時〜19時(開始時間)

この時間帯でご予約が可能です。



今月の営業予定日:
16・17・(19)・22・23・24・26・29・30・31

・〜・〜・〜

5月22日(日)
6月26日(日)
7月24日(日)

店内開催
(内容は毎回同じ)

【アスノワボディチューニングセミナー】

<シンプルで強力な肩こりセルフケア…3つのメソッド>


13:00〜15:00

初年度50%OFF
→ 5000円

(事前振込/振込手数料はご負担下さい)

お申込み:
fu.relaxation@gmail.com

定員:5名
持物:筆記用具、タオル(長細いもの)、身分証明(ご本人様確認)

詳しくはHPにて☆

http://furyu5.wix.com/asunowa


※業界の方は希望の方がいらっしゃれば、別料金、別カリキュラムをご用意