クローバー アニバーサリーライブ

今日は参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
早速昨日の一日の行動を…。


秋葉のメイトでhm3 SPを購入後、原宿へ…。
Dさん、Iさん、Nさん、Aさん、Dさん、Pさんと合流。
ファミレスで食事…途中で、Kさん、Rさん合流。
食事後、Kさん、Rさん、Nさんと会場へ…。
物販の列に並ぶ…15時頃に無事購入。
私の買った物は…。


パンフレット×2
クローバーバンダナ
うぃうぃTシャツ(赤)


…以上。
ちなみに他のメンバーのTシャツの色はこんな感じでした♪


なっさんTシャツ(オレンジ)
桃ちゃんTシャツ(ピンク)
ゆっこTシャツ(青)


ひとまず、うぃうぃTシャツに着替えて、
荷物はコインロッカーへ…。
jさんには軽く挨拶をして、MさんとKさんと合流。
原宿から徒歩で渋谷まで…。
ハンズとか行って、ドトールで休憩。
そろそろ時間になるので会場へ…。
順次入場…前から3〜4列目辺りの右側。


いよいよ開演です♪


1曲目…『硝子のSunshine』
2曲目…『わからない果実たち』
3曲目…『最新Dream』
4曲目…『Love Chain』


ここからはソロで♪
5曲目…『WISH/井ノ上奈々
※ワンワンセレプー それ行け!徹之進のEDテーマ曲
6曲目…『believe.../斎藤桃子
SoltyReiのキャラソン
7曲目…『Horizon of the universe/庄司裕衣』
Soul Linkのキャラソン
8曲目…『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
9曲目…『ココロドキドキ/宮崎羽衣
10曲目…『鮮やかな勇気/宮崎羽衣


4人とも椅子に座ったままでアコースティックで♪
11曲目…『ふたりみらい/クローバー』


12曲目…『それだLove!!』
13曲目…『マジスキMAGIC』
14曲目…『四つ葉物語』


〜アンコール〜
15曲目…『メタモルフレンズ』
合間に一人ずつ今日の感想を♪
ゆっこと桃ちゃんは涙、うぃうぃは元気に、なっさんで締め♪
16曲目…『四つ葉物語』


はい、とっても良かったですよ(>_<)
2時間弱のライブでした♪
クローバーの4人ともとっても近い♪
うぃうぃは可愛いね(>_<)
○○の噂もありましたが…
クローバーはこれからも活動を続けます♪
うぃうぃを中心に応援頑張りたいと思います♪
セカンドライブはいつになるのかな〜?(笑)