9州10走ツー(5日目)

2013.05.17 晴


いよいよ本州上陸の準備。
「関さば」食いたいな〜。






『6:53』です。
嘘みたいな朝から行動。






軽く何か喰っておこう。






ロイヤルホストで。
ココもツー事前に検討していたお店です。






>>早送りして、新田ふるさと村で蕎麦を食べ、その北側に位置する「黒川新田林道」へ行ってみた。
おぉ、崩れてますが全然通れます。
ちなみに以前、谷側へ道幅半分くらい崩落してた所は綺麗に治ってましたね。






ガレガレダートを走ったので、お土産が粉々になってなければいいが・・・。






無事帰宅。
走行距離は、1,014.5km。
意外と走ったのでありました。

最終日に地元に帰ってきてからダートを走る。
タイヤの端っこのブロックが全然、未使用なのが悔しくてダートに来てみたんですが、やっぱバンクさせないと話になりません。
もしくは、意図的なパワースライドとか。
コレも宿題(?)かな・・・。

【ツーの諸経費など】
・交通費(有料道路、フェリー):¥42,760
・宿代(宿飯含む)      :¥22,440
・飲食費           :¥11,153
・燃料費           :¥3,645
・観光(有料施設)      :¥700
・その他           :¥1,108
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (合計)           ¥81,806

9州10走ツー(1日目) - 旅単
9州10走ツー(2日目) - 旅単
9州10走ツー(3日目) - 旅単
9州10走ツー(4日目) - 旅単
9州10走ツー(5日目) - 旅単 ←今ココ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ