予想的中。

予想通りなーんにもなし。
ただ、もっと遠い目で見れるようになったね、周囲の動きを。
俺をライバルとしてなど全く見ていない彼は彼で焦っている様にしか見えません。
なんかそれ知ったら、今仕事を疎かにしてまでどうこうする必要性を見出せなくなった。*1
にしても、今回の業務評価、業務遂行能力は高いがトークスキルは駄目って、問題あるよなぁそれ。

何にせよ30アゥイエ獲得。*2

*1:それはそれとして可愛いわけだが

*2:たまるとさわおくん人形もらえます

再びランナーズハイ

職場の帰り電車に乗るため走りました。
ここのところ全然不調なのですが、思ったよりずっと速く。息切れもせずに。


実にくだらないが、「まだまだ走れるじゃん俺」みたいな。
「頑張れば結果は後からついてくる」なんてことが幻想だっつーなら、
結果がついて来れないぐらい速く走り抜ければいいんですよ。
行った先になんかあるだろ、多分。


なんで、本来であれば「明日は会うこともないわ仕事は長いわ最悪です」とか結ぶんだが、
明日を蔑ろにするヤツに明後日など無いので、
明日も全力で走る所存です。


ジャスト ランナーズ '`ィ(´∀`∩

んじゃま、サングラスについて書いてみようか。

実は今もかけております。違和感が無さ過ぎて逆に不安なんだが。
夜でも良く見えるし。これはなんだ?日光を遮るのが主の目的じゃないのか?
まあ、ただでさえ売れないロックバンドの格好をしていた俺には
似合ってしょうがない状態ですが。(右上。まあ、イメージだけは掴めるだろ)
MSNメッセの自分のアイコンにしたところ
真心ブラザーズみてぇ」とか言われた。
狙いは成功している気がするよ。