BGMはYo pumpkin headでお願いしますよ。

「ハッピーハロウィン。トリック・オア・トリート
私は誰も気づかないほど小さくて、目に見えないほど偉大なもの。」


皆さん明日アルバシティーへ行くのはご遠慮ください。

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

FUTURE BLUES?COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- サウンドトラック

FUTURE BLUES?COWBOY BEBOP -Knockin' on heaven's door- サウンドトラック

というわけで、本編を見ていないご家族と一緒に*1楽しめる
こちらの作品、是非ハロウィンの日に如何でしょうか。

*1:多少血の雨が降ったりします

ストールフェチが活発になる時期ですねぇ

http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20041029#p2
あれだろ、Kanon美坂栞からなんだろ?ん?( ´∀`)σ)´ω`)


んー、ストールは他のフェチほどじゃないですが、ナシorアリで言えば
全然アリですよね。


メガネはですね、二次元でかけてるのは本当にもうどうでもいいっていうか
選択肢が出たら絶対外す方を選ぶ*1んですが、
三次元的な視線へ移行した場合(笑)、眞鍋かをりは悪くなかったわけで、
現実ではまあ場合による程度まで俺の中で意識が変わっております。


たださあ、メガネかけてカワイイ子って大半は素でもカワイイじゃないか?
メガネの時しか可愛くないとか、言われた方はどうなのでしょうか。


でも俺もメガネかけてないと唯一の「頭良さそう」も無くなるからなぁ、
俺こそまさに「かけてないとパッとしない」のか?(´ヘ`;)

*1:意味がわからない方は詮索しないようにね

何も聞こえない雨の夜に

持ってるアウターの中で一番高価なヤツ*1がグショグショとなりましたので
職場においたままだったパーカーと換えてきました。
ダサい感じ*2だけど実用性がある辺りがお気に入りです。

*1:推定、ヤフオクで買った古着だから

*2:主観では全然アリなんだが。

小休止。

日曜日はそもそも予定を入れることが出来ないのですが、
これまたそもそも仕事が入ってます(´;ェ;`)
月曜日は雨っぽいので休みに。久々に一日オフって事です、ウキウキだ。
火曜日は午前中に集中乱打して午後は完全に明けました。ザッツやりたい放題。
水曜も祝日につき予定を入れられないため一日オフ。
んー、充実っていうのかこれは?w