渾身のゾル大佐

マジアカ勝戦最後の問題。俺はえふい〜を手伝っていた。
仮面ライダーでガラガランダに変身する敵の幹部は」
俺は脊髄反射ゾル大佐と押したのだが、それは地獄大使であった!
しまった!と思った瞬間、「ですが」
ですが
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


引っ掛け問題でして、「では、狼男に変身するのは?」
えと、そっちがゾル大佐でした。その後結果発表を見たところ僅差で優勝。
俺のフライング誤答が呼んだ奇跡でした。

にゃはは☆こんにちわ、炎のコスプレイヤー芳賀玲子だよ!

いやまあ、十傑集や ら な い かに誘われてやったはいいですが
あまりに白昼堂々だったため、AVの撮影並みにこそこそと撮ってもらいました、写真。


んー、手を上げたときに袖が下がりすぎているのがよろしくないですね。
あーもう、あと色々と質問は禁止だ。わからなければジャイアントロボOVAを見てください。


企画のネタ元にして俺をいざなった方のサイトはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/9286/


撮影時、被ろうとしたコーンに水がたまっててジャケットやシャツが多少雨水でやられたことは
キミと僕との秘密だ!