青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(仮)』放送決定!!&アルバム名「THE DIGITALIAN」は翔くんの案・相模大野と同姓同名・「君の全てを包んであげる」・彼氏の鼻の穴に人差し指〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


ミュージックステーション 公式Twitterアカウント
《今夜のMステは嵐がハワイから生中継!3時間の放送中、何度も登場していただきますのでお見逃しなく!!》
《嵐の皆さん、テレビ初披露の特別バージョンなパフォーマンスもあります♪》



――おはようございます!
今日の夜のMステ、嵐さんのハワイ生中継も楽しみなのですが、昨晩深夜にちょっとびっくりなニュースが飛び込んできました。


今朝の新聞にもあります通り、NHKで嵐さんのドキュメンタリーが放送されることとなりました!!
ななな、何と智くんが日記を初公開するとのことーっ。


(ハワイライブ当日に私もNHKクルーを見かけました。そのときコンサート会場ではなくイベント会場のほうにいたのがちょっと不思議だったのですが、これで納得)

  • 『嵐 LIVE&DOCUMENT〜15年目の告白〜(仮)』11/7(金)午後10時NHKで放送決定!!


ドキュメンタリーは9月19・20日にハワイ・オアフ島で行われたデビュー15周年ライブの舞台裏に迫るもの。
ステージ裏にもカメラが潜入し、「今だからできる告白」と題したライブ直後の5人での本音トークも予定されているとか。


嵐さんがアンコールで流した涙の真相についても語られるそうです。
10年間したためてきた日記を初公開する智くんは……。
(´・∀・`)「嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさんつまったドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことやこんなことをたくさん告白しちゃいます」


(日記公開って私なら絶対にいやですが、智くんは以前から日記は数行だって言っていますし、スケジュール的なことに一言感想といった感じなのでしょうか)


11・7嵐のハワイ公演密着番組!大野「思い詰まってる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


大野「告白しちゃいます」嵐15周年コンサートにNHK密着 : 芸能 : スポーツ報知


嵐がNHKで初ドキュメンタリー - 芸能ニュース : nikkansports.com


〔追加〕


嵐、ハワイライブにNHKが密着 大野の日記初公開 ニュース-ORICON STYLE-


中日スポーツ:「嵐」告白いっぱいドキュメンタリー 15周年ハワイコンサートに密着:芸能・社会(CHUNICHI Web)


NHKが嵐15周年ドキュメント放送/芸能/デイリースポーツ online


「嵐 LIVE & DOCUMENT〜15年目の告白〜」(仮) 放送決定 | コレ見て!ムービー | NHKオンライン



ARASHI DISCOVERY(2014.9.26)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます! 嵐のアルバムが発売! ということでズバリそのタイトルは何ですか? また、なぜそのタイトルに決めたのか教えてください(ともかめさん)


(´・∀・`)「なるほどぉ。そうですね、発売ですねえ。タイトルは『THE DIGITALIAN』! 10月22日発売、ですけどもねえ。ええ。また今年もアルバムツアーもやらしていただきますけど、え〜」


「ま、"DIGITALIAN"、これはね、あまり細かいことまだ言えませんけどお、この案が出たのは翔くんですね。たいていねえ(声、裏返る)、翔くんがね〜、結構アルバムのタイトルぅ、に、なるねえ。うん」


「いや、何かあ、みんなも納得、しちゃうんだよね、それで。で、できるんだよね。うん。五人で、『あ、あ〜、いんじゃない?』みたいな。うん。ってなったねえ」


「まあ、でもこれは色々ね? 追々、色んなこと話していきますので、楽しみにして、いてくださいっ」


(メッセージ)大野さん、おはようございます。毎朝大野さんのおかげで娘も寝坊せず、起きられ、助かってます。
ところで、先日大野さんのことが大好きな娘(9歳と6歳)と、パパと、一緒にピカンチを観に行きました。久しぶりに電車に乗って新宿方面に小田急線で向かいました。
途中で急行に乗り換えたかったので、「大野で降りるよ」と声をかけると、6歳の娘が、「大野くん!?」と叫びました。「違うよ、相模大野」と言うと、「智大野!?」と一言。
頭の中、嵐でいっぱいなんだなあと思いました(なるち〜のママさんから)


(´・∀・`)「おあ〜、おもしろい娘だねえ。や、嬉しいよねえ。こんな、嬉しいよお」


「ま、大野、そうだそう、相模大野、おいら昔から知ってる。電車乗ってるとき上にさあ、あのぉ〜、でん、電車のあのぉ、何だ、停まるところのあれ(路線図)、貼ってあるとこ、あ、あるじゃん。そこで相模大野ってずーっと見てた。『あ、大野だ。いつか行ってみよう』と思って。んふふ、まだ行ってないけど。ええ〜」


「意外と"大野"ってねえ、あるんだよ。そう。何かね、ニノがねえ、パ、こないだパソコンでね、同姓同名、は何人いるかみたいなの、ニノが、調べててえ、僕はねえ、結構いた。十人ぐらいいたんじゃなかったっけ。あ、松潤が多かったんだよ。で、ニノ検索したらあ、二人とかだった。で、相葉ちゃん検索したら、0だった。ふっはっは……!☆彡」


「そう、だから本人は入ってないのかね、これ、とかさあ。そんな話してた。うん〜。おもしろかったです」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。お願いがあります。さっそくですが、私、キュンてしたいです。大野くんのソロの曲にもあるように、ぜひ甘い言葉で包んで欲しいです(大野くんのほっぺ大好きさん)


「ん゛〜、どしたんだい? じゃあ、な、何を言えばいいかな」


(´・∀・`)エコー「君の全てを……つつんであげるぅっ♡」(←おしまいのところは作り声に)


「ごめんね、何か声が変わっちゃうんだよね、こういうのやると。ええ〜。でも僕が言ってるからねっ。これエコーかけといて。ふふふ☆彡」


(メッセージ)智くん、聞いてください。私は彼氏の鼻の穴に自分の人差し指を入れるのが大好きで、なぜだか落ち着きます(うららさん)
(読み上げの途中で笑い出す大野さんw)


(´・∀・`)「ック☆彡」


(メッセージ続き)彼はいつもニコニコしていて、嫌がってはいないと思います。けど、友達に言ったらドン引きされました。智くん、私やっぱり変ですか?


(´・∀・`)「まずね、そのきっかけを知りたい! いつ、なぜそうなったか。自分の鼻の穴じゃ無理なのかな。ちょっと何か汚い感じ、なんないの? なんないんだろうねっ」


「ちゃんとでも彼氏にもっかいちゃんと聞いたほうがいいと思うよ? すっごい優しい彼氏ぃかもしんない。ふふふ☆彡」


「な、どんくらい入れてんの? んふ☆彡 ずーっと何? 指、何? 鼻の中に入ってんのかなあ。抜くタイミングとかも知りたい」


「そう、それはどこでやってんの? 家でやんの? 何か、デート中とかもやんの? いきなり。細かく知りたい、こういうの。うん」


「変だと思うよ。でも好きだよ、僕そういうの。うん。もう1回彼氏の意見も含めて、もう1回ちょっとお願いします、うららさん」


「きっかけは何だったか。あ、どういう場所、どういうときに、そう、鼻の穴に指入れてしまい、たくなるのか。ねっ、それ一応細かく教えてくれるかな? ええ。待ってます」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたあ。あっ、今日は、Mステです! お楽しみに!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――ほうほう、アルバムタイトルは翔くんの案でしたか。
リリックを手がけているから言葉のチョイスにも秀でているのでしょうか。
でもほかのメンバーのアイディアも採用されますように〜。


智くんの口から相模大野の話が聞けて、個人的にすごく嬉しいです!
「智大野」と聞き間違えたことはないけれど、「相葉大野」に空目することはよくあります(笑)
大野さん、相模大野ぜひ来てください〜!!
近くに町田駅成瀬駅もありますよ^^


大宮、パソコンで同姓同名なんて検索してるんだ。
女優さんにも同じ名前の方がいますが、松潤は女性の名前でも通用するから多いのかな?
相葉ちゃんは確かにいなさそうだなあ。


BGMは『PIKA☆NCHI』と『Hit the floor』、リクエスト曲は『The Bubble』でした。
(『The Bubble』、いい曲だよね〜)


PIKA☆NCHI (初回限定盤)  




    • 9/27(土)

「+act. (プラスアクト)」11月号(ワニブックス
大野智 表紙(両面)巻頭
読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場!
完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか
《表紙巻頭は「読者リクエストNo.1=嵐」から、リーダー・大野智さんが登場!なんと12000字もの超ロングインタビューと10周年号ならではの撮り下ろし写真を完全独占でお届けします!》


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2014年 11月号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 9/26(金)

「オリ☆スタ」10/6号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 二宮和也


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 10/6号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 10/6号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(今週と来週の「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ・9/26(金) 13:55-14:52〔再放送〕
 流星の絆 第1話(TBS)
 二宮和也


 ・9/26(金) 14:55-15:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #04(フジテレビ)
 櫻井翔


 ・9/26(金) 14:55-15:50〔再放送〕
 流星の絆 第2話(TBS)
 二宮和也


 ・9/26(金) 15:50-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・謎解きはディナーのあとで #05(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 9/26(金) 19:00〜21:48

 ミュージックステーション 3時間スペシャル(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。