海の日

 お休み散歩に行ってきました。
海の日の海は曇ってうっとうしい天気です。

お山もこの通りお顔が見えません。

朝顔も花が咲かずに、キノコが

散歩に行ってきて、、、はーはーです。

水をくれ。

お兄ちゃんが群馬に車で帰ります。
通常なら4時間で帰れそうですが、、、、
連休で、、、、6時間かな?
アイサイトをうまく使って、安全運転、運転で疲れないように
帰ってください。
また、お盆まで、静かな家に戻ります。

追伸
クラブは思い切り振ってください。
スイングに元気がない。
老人ゴルフじゃないからね、、、、、
ダフってクラブを折るくらいの気持ち、
ボールの行き先はボールに聞いてくれって、、、、

それにしても蒸し暑い