お盆休み

 皆さん暑いですね。
この時期は特に身体を消耗します。
身体あっての人生です。
熱中症はもちろんの事、心筋梗塞脳卒中に充分注意してください。
水分を発散した後はその分の水分を補給することが一番です。
水分を発散した血液はドロドロ状態です。
水、、水分を補って血栓症からの発症を防いでください。
就寝時も同様です。

 明日から6連休です。
お盆で墓参りと先祖さんの帰りを待ちます。

パパさん
明日の早朝から散歩に行こうね、、、
涼しい朝が気持ちいいよ。

大っきいお兄ちゃんは、また車で帰省?
安全運転でお願いします。
車内も暑いよ。

昨日はこの夏、最高の暑さでした。
夕方になっても外は蒸し風呂、家の畳は熱くて横になれませんでした。
エアコンで身体が怠いです。