とり丼byセブンイレブン


やっと仕事のトンネル、抜けた!ので更新。またまた次のトンネルが迫ってるので心は穏やかではないですが、なにかアウトプットをしないとストレスが溜まります。セブンイレブンのお惣菜系の検索でこのブログに辿り着かれている方が多いのですが、けっこう冷凍食品もオススメなのがセブンイレブンのいいところ。この炭火焼チキン、チンするだけでけっこう焼き鳥的な肉がたっぷりと味わえるのでよく買ってます。第3のビールによく合う!

で、ある日御飯作るときに、あ、温玉あるじゃんとかでこういった風にアレンジ。ごはんに七味かけて千切りキャベツを引いて前述のチキンを乗せるだけ。それだけでかなり、贅沢なごはんになります。と言っても、味はすき家の炭火焼丼と≒です 笑 でも久居市内に牛丼屋的なのないし!セブンでいいやん!と思います!