しゅうまつごと

どうやら土曜のボウリングでは、
かもっちさんのお知り合いと(勝手にw)対戦していた模様ww
そんな事とは露知らず、ホントすみません。。(ノ∀`)
まあ、盛り上がったので良しとして下さいw


それから、土日ともに世界バレー観戦でした。
その時の写真でも載せておきましょうw

さすがに遠すぎて、ヴォクのカメラでは厳しいですね。。(ノ∀`)
ただ、誰が誰なのかぐらいは分かるかと。。


続いてこちらw

ん〜?
もう少し拡大してみましょうかぁ〜ww

誰とは言いませんが、●芸の隙を突いて様子を窺がっている、
熊井ちゃんの横の赤T3人組www
誰とは言いませんよ、誰とはw
ですが右から、こはヲタ、吉ヲタ、れいにゃヲタさんの模様( ´,_ゝ`)ププッ
てか、熊井ちゃんの真横とか、ホント有り得ねって。。。(´・ω・`)
こんな感じでよろしいですかねぇ〜?(・∀・)ニヤニヤ


あ〜あ、ヴォクもゆりちゃんの隣りでニオイとか嗅ぎたかったなぁ〜。。(ヘンタイ
川*^∇^;)||<キンモー。。。こ、来なくてよかった。。