古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ミーハーで興奮してしまった「ジャガー」ってイギリス製らしい(ドイツあたりか?と思う、高級車とは縁がないKominka(ツマ)である)、写真撮るのも遠慮していたのだが。知りあいの方の「お車」だとわかり「中も開けていいですか?」「写真撮っていいですか?」「わーー乗せてもらいた〜い」だのと叫んでしまった(ちょっと赤面)

       「影」が写っている(笑) 


 糸島に住んでいる方で、大事に大事にされている「車」を勢ぞろいする・・というのも催しの一つ「オーガスタフェスタ」ではあったのだが、お客さん(集客)は多くはなかったらしい。でも噂を聞いて来年はもう少し増えるのではないかと、「いい車」(手入れもされているという意味も含め)のオンパレードであった。

   

 レザーの椅子、木製の内部・・テーブル付き、中のライトも6ヶ所?もあり「大人っぽい」照明となっていた。いつか、ぜひ乗せて頂きたいものだ。