古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 このいい気候に今朝(しかも午前8時すぎから(いつもなら誰かさんが出かける時刻午前7時ごろなんだけれど・・・あはは、避けているのかも? 無意識に)いきなりくら〜っとして・・・「あ。きたっ! 」というメニエルっぽい揺れを感じ・・・我ながらなさけない(涙涙涙)予定がたちませぬ・・・どなたか拙ブログをご笑覧の方でコントロールのこつをご存知の方は教えてくださーーい。お医者さんにかかるほどひどくはないので(薬を飲んである方も多いと聞いておりま)・・・・困っておりまする(涙)風邪なら予兆があるけれど・・・・。午前中くらいじーーっとしておくつもりなれど、パソ吉にもむかえない字も読めない(寝転んで本でも読めればサイコーなんだけろ)、事務仕事もできんは〜〜〜困った! ナマケモノの言い訳みたいですみません。でもホントに困ってるんですいい天気なのにどこにも用事も行けない・・・・



 んで。けふは宝塚ネタで。超簡単に(笑)またか? すみませぬ・・・



関西圏では電車の中(自動ドア)に。貼ってあったので(笑)おろろいた。

 これは「近鉄」電車なので・・・あれっ? 宝塚って確か「阪急」よね?? と思ったり。次期の星組トップコンビが(今はまだ違う人で・・・トウキョウ宝塚公演で「卒業」されたら、変わります)大阪のカップル(笑)なんで関西圏は盛り上がってる(?)んだろうか? とか〜〜〜「通」しかわからん話(笑)だってね雪組宙組はただ今、九州出身のトップさんなんです(笑)佐世保やら佐賀市の市長さんまで巻き込んで博多座界隈では盛り上がっているのですよ知る人ぞ知る(いえ。公演中だけでしょ・・・それに「知らなくてもいい」ようなことでもあるわね)情報ですけれども(笑)





 では本日、おさんどんだけで手一杯のkominka(ツマ)せめてあいまに洗濯機くらいは回して・・・・これにてまた、しばらく休みます。いい治療法、あったら教えてくださいネ!(切実なり)よろしくお願いいたします。