Hatena::ブログ(Diary)

ふくちゃんの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

flickr

2013-06-28

お友達と群馬旅行♪ お友達と群馬旅行♪を含むブックマーク

先日お友達と旅行に行ってきました☆

場所は二年前に行った旅行のリベンジがメインです(^m^)

二年前一日目→

二年前二日目→

リベンジだけどメンバーは増えております♪

f:id:fuku-chan:20130625013327j:image

二日目の写真ではにぷるがぐったりもいいとこですみません(^^;

左からはにたん、めーたん、けんちゃん、まるくん、柚の六人五わんです(^^)v

朝集合で群馬へGO。

ちなみに今回はスマホのみの写真撮影。

コンデジよりきれいだからね!

あとはkayoちゃんとFANTAILさんの写真を利用させていただきました。

ありがとうございます☆



今回も初日のランチは焼きカレーのおいしい亜詩麻さんです(^^)b

f:id:fuku-chan:20130622143542j:image

前回もテラス席でしたが、テラス改装されてて

壁が出来てました。これで雨も吹き込まない!

カレーも相変わらずおいしかったです♪



カレーのあとはリベンジのカヌー!

二年前は台風が来てて雨っぷり合羽のカヌーでしたからね…(--;

そのかわり今回はちょっと雨が少ないため、洞元湖でのカヌーとなりました。

f:id:fuku-chan:20130622151205j:image

photoby kayoちゃん

みんな安全の為、ライジャケ着せてます。

f:id:fuku-chan:20130625015821j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015831j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015825j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015829j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015824j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015828j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015830j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015827j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015826j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130625015832j:image

photoby FANTAILさん

f:id:fuku-chan:20130622151204j:image

photoby kayoちゃん

カヌー移動させられたら必死に戻る(笑)

天気がよくて季節もよくて水はちょっと冷たかったからわんこ水泳は楽しめなかったけど、

わんこ達には幸運だったかな?

f:id:fuku-chan:20130625015822j:image

photoby FANTAILさん

まぁはにたんにとっては関係なかったけどね(笑)



カヌーをゆっくり楽しんだ後は宿へ向かいます。

今回もだいこく館さんにお世話になりました(^^)

f:id:fuku-chan:20130622151202j:image

photoby kayoちゃん

みんなで温泉♪

mikaちゃんがわんこてぬぐいを作ってきてくれたので

頭に乗せました(^▽^)過去ログ見るまで忘れてたけど

手ぬぐい乗せたかったねーって話してたらしい。

f:id:fuku-chan:20130622143543j:image

これまたリベンジ!ありがとう♪



そして夕食。

f:id:fuku-chan:20130625013326j:image

しんちゃんの方にもまわしましたが、ついつい食べちゃって

腹がパンパンになりました><

今回の宿泊プランではわんこ達にお肉が付いております。

f:id:fuku-chan:20130622143544j:image

うまそーな牛肉にボイルした野菜。見つめる目が真剣です(^^;


ごはんを食べた後は軽くお散歩♪

わんこもいいですよ〜とおっしゃっていただけたので

一緒にスマートボール

f:id:fuku-chan:20130622151203j:image

photoby kayoちゃん

真剣な姿が撮られてました(笑)

なんか知らんけど、むっちゃ出て景品交換してきましたー。



さて翌日。

大とろ牛乳という不思議食感のソフトクリームをいただき、

すてきにふんわりのバームクーヘンを買い求め、向かった先は

吹割の滝。こちらは前回の旅行の時にも来たかった場所なんだけど

台風だったのでね(^^; リベンジ!

f:id:fuku-chan:20130622143545j:image

すごいかっちょいー滝でした☆

近くまでは行けないのだけど、浅くさらさらと流れる川の先で

ざーっと落ちる滝は涼しかったです♪

f:id:fuku-chan:20130622143546j:image

天気は良かったのでこんな顔でしたが。



滝の後はこちらでランチ。

f:id:fuku-chan:20130622151201j:image

村全体で頑張って運営してるんでしょうね。施設はたくさんあるし、芝生もきれいに整ってるし

一日遊べそうな道の駅でした。宿泊も出来るしすごいですっ

まぁちょっくら暑すぎてわんこにも人にも辛いお天気でしたが(^^;

ランチはまだお腹すいてなかったのでパン屋さんのパン購入。

f:id:fuku-chan:20130625014230j:image

photoby kayoちゃん

うしろのしんちゃんの焦り具合がいいですね(^m^)

こちらのパンもおいしかったです♪

もう一箇所?とも思いましたが、暑いし人が結構疲れていたので

ここで終了。

二日間お疲れ様でした☆

みんなのおかげでとっても楽しい旅行になりました!

ありがとうございましたm(__)m

mikamika 2013/06/29 22:28 UPお疲れ様〜!コンパクト!!
ってか写真のチョイスがおんなじで、ウケた(笑)

今回の旅行も楽しかったね〜♪
次はドコ行こうかね〜??←また一緒に行く気な人
あ、手ぬぐい…って言ってたでしょ??
だから夜な夜なチクチクしたのに。。。orz

fuku-chanfuku-chan 2013/07/01 11:30 mikaちゃん♪
コンパクト目指しました(^m^)…違うな。文章書けなかっただけだ(笑)
写真結構被ってたね(^^;あの枚数から選ぶから使ってる?の確認はしなかったよ。

旅行楽しかったよ!いつもいつもお世話になっておりますm(__)m
次はどこがいいかな〜♪ちゃんと行けるように就職活動頑張ります(^▽^;

手ぬぐい言ってたね〜。記憶からは消えてたし、見直しもしなかったからな〜。
夜な夜なのチクチクありがとーっ
多分私だったら思い出しても「売ってない…じゃしゃーないかー」で終わるわ。ホントにありがとーっ

KayoKayo 2013/07/08 22:13 遅ればせながら旅行ありがと〜♪
おかげでとっても楽しい旅行だった〜^^
こちらもやっと旅行記に取り掛かったよん
ここに来てまた楽しかったのを思い出しちゃった♪
カヌーに温泉に滝に・・・盛り沢山だったねぇ^^
まるは密かに柚ちゃん夜這いして楽しかったようだしww
また是非是非ご一緒してくださいな〜♪

fuku-chanfuku-chan 2013/07/23 12:59 kayoちゃん♪
お返事がすっかり遅くなりまして(^^;ごめんんさい〜。
旅行、すっかり過去ですが、mikaちゃん&kayoちゃんブログを見返してはムフフとしております(^m^)
またみんなでお泊り行きたいね!まるけん、そこまでご執心じゃなかったし(^^;
夜這いは柚の低い声で気づきました(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuku-chan/20130628

2012-12-31 このエントリーを含むブックマーク

dogwoodさんのチャリteeです。

f:id:fukuyuzu:20120308210104j:image

震災後、諸事情によりペットと暮らせない飼い主さまがいらっしゃいます。

そんな飼い主さまに代わってお世話下さっているdogwoodさん。

今も沢山のお預かりワンニャンがいます。

そんなdogwoodさんを応援できるグッツはこちらでお買い上げいただけます。→


皆様よろしくお願いいたします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuku-chan/20121231

2012-10-12

[]ゆったん7歳になりました☆ ゆったん7歳になりました☆を含むブックマーク

まーったく更新してなかったこちらのブログですが、こんな時ぐらいはと思って頑張ります(^m^)

ちなみにこんな時ぐらいは…のネタはちょいちょいあったりするのだけど、いつか書けるのかな(^^;


6歳の年で歯がすっぽし抜けちゃって、抜歯を行ったりして大変な事もありましたが

f:id:fukuyuzu:20120709204542j:image

(青いのが抜けてた歯、赤いのは今回抜いた歯)

f:id:fukuyuzu:20120709204541j:image

(グロなのでぴんぼけで/笑)

f:id:fukuyuzu:20121012211835j:image

幼く見えてかわいー♪(photo by kayoちゃん)

f:id:fukuyuzu:20121012211834j:image

目は笑ってない(^^;(photo by kayoちゃん)


元気にやってます(^^)v

今日はmikaちゃんお手製のワンコケーキでお祝い♪

f:id:fukuyuzu:20121012211841j:image

ワンコ用のクロカンブッシュ。作るの面倒なのにありがとー!

f:id:fukuyuzu:20121012211842j:image

ウマウマ必死で食べてました(^m^)

実は現在ヒート中でお出かけも出来ない状態なので余計にハッスルしとります。

f:id:fukuyuzu:20121012211843j:image

f:id:fukuyuzu:20121012211840j:image

らぶりーなお洋服もありがとう☆


7歳かぁ。

f:id:fukuyuzu:20121012211838j:image

(吐竜の滝にて)


フードもシニア用に変更しなくちゃいけないのかな?

f:id:fukuyuzu:20121012211837j:image

(こちらは吐竜の滝に向かうとこ)


人間ドック的な検査もしときたいトコ。

f:id:fukuyuzu:20121012211839j:image

(清泉寮にて)


元気で長生きして欲しいもんね♪

f:id:fukuyuzu:20121012211836j:image

(赤そばの里にて)


これからもよろしくっ

グーグーガンマグーグーガンマ 2012/10/14 18:52 遅くなっちゃったけど、柚ちゃん、7歳のお誕生日おめでとー♪♪
でもさぁ、ワンコも人間と一緒で7歳といっても今は全然シニアじゃないのよね〜(苦笑)
柚ちゃんだって、まだまだ若いよー!歯は大変だったね。。。
ワンコケーキ、豪華だね〜!mikaちゃん、さすがー!

ふくふく 2012/11/12 16:38 キャー!ひっそりUPの放置ブログだったからコメントが入るとは思わずエライ遅くなっちゃいました><すみません〜。
柚にお祝いをありがとう♪そっか以前より人も若くなってるし、わんこも若いのか!うれすぃ〜♪歯はね。その後はそれなりに頑張っております(^^;あんなかわいそうな事にはもうしない決意です(^^)v
ワンコケーキすごいでしょ?前に座らせた時のきらっきらの顔にその後食べた時のガッツキ具合すごかったです(笑)ヒート時期じゃなかったらアルくんにもおすそ分けしたかったですよ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fuku-chan/20121012
Connection: close