煌めく瞬間に捕われて

こんにちはR(ウォーキング練習の時にちょいちょいいる男性)です


ブログの日程に合わせて更新させていただきました


別にサボってた訳じゃないです


皆さんこの間の4日間いかがでしたか?


僕は自分がすべきことが色々と見つかり絶望した4日間でした


でも絶望してばかりはいられません


ここで名言を1つ


「人間の目は何故前向きについているか知っているか。それは前に進むためついているんだよ。」


のび太の担任の先生の台詞です


もう残り11日間、絶望なんかする時間はありません


前だけ向いて突き進んで行きましょう


ここで有名な詩を1つ


「道」


人は歩みを止めた時に、


そして、


挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ


危ぶめば道はなし


踏み出せば


その一足が道となり


その一足が道となる


迷わずゆけよ


行けばわかるさ


アントニオ猪木が引退する時に詠んだ詩です


やる気は出てきましたか?


気合いを入れてほしい方は、僕に言ってください


アントニオ猪木の数ある必殺技の1つ卍固めカール・ゴッチ直伝オクトパス・ホールド)をしてあげます















最後に1つだけ言わせてください


本当にいろんな人からも僕は何か持ってると言われ続けてきました


ただそれは先日のリハで何を持ってるのか確信しました


それは仲間です


卒業ショーをやれる仲間がいて


モデルさんという仲間がいて


青髭という素晴らしいライバルがいて


こうやって成長できたと思います


みんな服文でやれる最後のショーを最高の形で終わらせて、透明なお酒を片手に飲み明かそうね


最後のブログは真面目に書いたつもりです


お茶を濁してすいません


アリーヴェデルチ