ミスチルニューアルバム明日発売

今日、21日リリース予定のミスチルのニューアルバムを購入してしまい
ました。
I LOVE U


MDラジカセが壊れているらしく、CD聴けない(T-T)
というか、PCをCDラジカセ代わりにするしかないのか・・。
PSPもってないし・・・。
新しいMDコンポでも買うか。。。


そんなことはさておき、ディスクガレージで先行予約していたミスチル
の東京ドームのライブのチケットの抽選に当たってしまいました。


やった---------(゜∀゜)---------!!
しかも、

アリーナだぁ!!!!!!


でも、見にくい席だったりしそうだな。。。。
とは言っても、高校生時代からつらいとき、悲しいときにミスチルの歌に
励まされてきたので、初めてミスチルの歌を生で聴くことができるのは
ものすごく感激であります。


11月26日までに天変地異がありませんよーに。

大沢樹生・喜多嶋舞夫婦が離婚

どうやら今週中にある芸能人夫婦が離婚するという噂があったようですが、
この夫婦だったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000006-nks-ent


光GENJIのメンバーでまともな結婚生活送っている人がいないような気します。
(もしかしたらちゃんと幸せな生活送っている人もいるかもしれませんが)
小学生のころの「ミュージックステーション」は毎週のように光GENJIがでてた
ように思います。あぁ、懐かしい。


で、今日の私の脳内iPodシャッフルは光GENJIの「ガラスの10代」が延々
流れていました。

♪こわれそーな ものばかーり あーつめてしまうよ
 かがやきは かざーりじゃなーい ガラスの10だーい


このサビの部分がエンドレスです。
Aメロを思い出そうとすると「スターライト」のAメロとごちゃ混ぜになって
しまいます。
たしかこの「ガラスの10代」ってチャゲアスASKAが作ったんですよね〜。
(&「パラダイス銀河」も)

たけしの本当は怖い家庭の医学

アントニオ猪木だったら糖尿病もぶっ飛びそうなパワーもっていそうな気が
します。よく44日間の入院生活で回復したな、という感じです。
(実際はまだ糖尿病は完治してないようですが)


アントニオ猪木つながりで春一番は今大丈夫なのかがすごく心配です。