ネクタイデー その3 初顔合わせ

婚約してから早2年と数ヶ月。諸々の事情で結局その後の予定すべてが延び延び(というか何も決まらない)状態で、そもそも本当に結婚するんだかしないんだか、本人たちもよく分からない状況だったりするのですが、家作る話が本格化してきていくらなんでもそろそろちょこっとは考えないとマズイだろう、ということで、ようやっと親族のご挨拶ということになったのであります。

場所はシンデレラ城の城下町、浦安のホテルミラコスタ

微妙な緊張感が漂う中、何を話したのかよく覚えてません。が、途中でテラスに招待されてディズニーシーのアトラクションを見ることが出来ました。で、気づいたこと。

ミッキーマウスの声とサバオ(明和電機)の声って同じじゃね?

その事実に気づいたときから、いつミッキーが「サバオで〜す」って言い出すか、どきどきしちゃいました。

そんなこんなで、まぁ無事終了したのですが、家に帰ってきたら肩がゴキゴキに固まってました。緊張して力入りすぎ。