FULMAS食・花日記!



PCの不具合で写真が取り込めなくなった!というか、スマホのi-phone6のアップデイトにより
PCが受け付けなくなったのだ!サポートセンターニ問い合わせたところ、i-tunesの
ヴァージョンが古くなっているとの事、これもアップデイトしたら音楽だけは同期出来たが、
写真はまだ駄目で調べた結果、スマホのi-croudが原因であった!つまりマックのi-croudを
ウインドウズ7が受け付けないという事らしい!PCもウインドウズ10の時代、ITの
世界は古くなると不都合が出て来るという事なのか!
今朝のオメザは旬の柿と葡萄、いずれもお客さんからの頂き物だ!朝食は鯖の水煮缶を
使ったサラダにトーストとトマトスープ、なかなかイケます!
畑のコスモスは今がピーク、土手のススキが目立つようになりました!マンション入り口の
金木犀が良い香りを放ち、とても癒されます!庭のホトトギスは一見地味だけど自己主張
しているのが良く解ります!今頃になってベランダの葉鶏頭が咲き始めました!だいぶ
涼しくなって来て、これから秋本番かな?(*^_^*)