朝から有り難うございます。

京都チーム鮭・ピースボート・オンザロード・インジム・北海道アルバイト情報社・絆ジャパン・ボランティアインホ・柳津虚空蔵尊・チーム王冠・その他にも沢山のボランティア団体と社協を通じてのボランティアや個人で来てくれたボランティアの方々に有り難うございます。
船越には一万人以上のボランティアさんが来てくれました。 芸能界からも多くの有名な方々が来てくれました。中でもプライベートで来てくれた池波志乃さん中尾アキラさんには皆で多くの元気をもらいました。 沢山の炊き出しもありました。 個人では何十回と足を運んでくれた岡山の松本農産の社長さん、 ジャガーの社長ファミリー、イギリスの陸海の偉い方々や、マスコミ各社そして日本全国の大学の学生さんや先生達、社会人の方々 皆々様に感謝でございます。
個人の名前を沢山あげたいのですが、あしからずご了承願いたいと思います。

これだけ多くの方々と出会えた事は私の宝物です。明日にでもプラット旅に出ても全国何処に行っても生きて行けそうです。

6年と言う歳月が流れてしまいましたが、人生二度経験したと思えば 幸せの極みです。
有り難うございました。
また どこかで お会いしましょう。

孝一

有り難うございます。

船越に関わった方々に有り難うございます。
感謝感激・・・最高の感謝でございます。
自衛隊の皆様・警察の皆様・消防の皆様 一筋の光を見つける事が出来ました。
お国の為とは言え大変な仕事で、皆様の姿に涙して励まされ頑張る事が出来ました。
今では、何事もなく皆さん生活をしていますが忘れる事はありません。
繋ぎ止められた命を有り難うございます。

孝一

納屋の前は火星かな?

地球のカニが大きくなって 火星では こんな姿になったりすて?
有り得ないな!? 火星のカニでも、鉄人1号2号にはかなうまい。
昨日も公園管理の担当が草むしりをしてくれていました。

有りがたいです。 年齢が80を過ぎて、それでも頑張る力は船越に帰って来た喜びでしょうか?
歳をとっても船越では現役バリバリ・バリ島です?

孝一