2012年08月16日のつぶやき

  •  久々にミナミの帝王読んだが、どんどんキャラクターの顔が醜悪になってきている。ていうか、福本伸行を思いっきり劣化させたような印象なんだが…
  •  ミナミの帝王でも言っている。「自分が肥え太ることだけを考える。それが経営や。」と。
  •  RT@HayakawaYukio私が福島を理解できてないのは、現地調査する機会がまだ得られないから。いままで何度も機会をうかがってきたが果たせないでいる。私に理解させまいとする力が働いているのではなかろうか。
  •  RT@jishin_dema【信憑性無し】「復興予算1兆円が天下り法人の無関係な事業へ配分された」→天下りと指摘されているのは1兆円のうち計33億円。事業内容も震災と関連する物です。参照 http://t.co/WbZX5UFJ
  •  RT@ikeda0918原発や動物愛護などの運動をされている一部の方が、自分が守りたいものを侵す人達に対して、死ね、だとか、殺す、というようなツイートをしているのを見かける。命を大切にしたい。と決まってその方々は叫ぶが、自分の主張に反する者の死をそんなに軽く扱う人達の語るイノチなんて、全く心に響かない
  •  RT@BossShrimp溺れたエビ004号ガ!!! トウトウ ママニ ナッタ!!!!! 14日深夜、無事女の子ヲ出産!!!!!(産卵デハ無イ!!)コンナニ メデタイ事ハ無イ!!!!! 早ク!! ちびエビ子ちゃんニ 会ッテミタイゾ!!! グギャギャ!!!!! 
  •  やはり、谷汲へは、車で行こう。
  •  東大垣で引き返す。
  •  げっ!これ本巣行きだった!
  •  RT@azukiglgパチンコについて「潰してしまえ論」が@iwataakira さん。「潰さずに課税して資金を税金に環流すればよい論」が僕。 RT@sanada4rou: ですよねぇ RT@azukiglg: だからこそ課税しちゃえば色々解決 RT@sanada4rou: .
  •  樽見鉄道に乗るぜ。 http://t.co/RjxFdHNu

Powered by t2b