人の幸せを喜びましょう

【ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際】

俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。

押尾先生に惹かれるなんて、何だやっぱり矢田亜希子ってジャージでドンキーに行くタイプのメンタリティだったんじゃん!(実際行ってるかどうかは別として)と思って超テンション上がったんですけど言う相手がいないのでここに書きます。今まで矢田亜希子に対して抱いていた「どう解釈していいのかわからないもやもやした感じ」がこの件によってもの凄くスッキリしました。ああ、そうだったんだなあ矢田亜希子…っていう。
そして改めて押尾先生の語録を眺めていたんですけど、読めば読むほど、先生のピロートークって一体どれほどのものなんだろうと思わずにはいられず、それを聞いてうっとりしている(のであろう)矢田亜希子を思うとますます矢田亜希子が面白くなってきて、いやあ久しぶりに味わい深いカップルが出て来たなあと嬉しくなりました。願わくば結婚とかして頂きたいです。そして是非お子様の名前を公開してください。この薄汚れた世界にロックを。