はてな仕事ほしい!

社会の底辺から脱出するべく求職活動めいたものをしています!「大学卒業してからはどうされてたんですか?」死にたい!死ねない!
家を離れたいという思いもやっと持つに至ったのものの、長期バイトから慣れていった方がいいのか、もう時間も無いし就職先を探すべきか、考えれば考えるほど胃が裏返りそうになるんですけど、「ご縁が無かったということで」の文字列に穴掘って埋まりたくなるんですけど、出来そうなことから少しずつでも頑張っていきたいです。ちなみに今まで見た中で一番面白そうだったのは、アダルトビデオ制作(通販?)会社の雑用兼秘書兼社長の愛人募集です。「セックスは気が合えばということで」とのことですが、時給は書かれていませんでした。
こういう話はあまりにコンプレックスすぎて情けなくて、口するどころか書けもしなかったんですけど、どういう形であれ外に出してやることで(開き直りではないですが)かなり楽になれるっていうのと、自分にハッパをかけるためにも宣言してみました。
「永久就職しない?会社の名前は「俺」だけど」といった寝言は勿論、「アフィリエイトで月30万稼ぐ方法」「ネットでお金儲け〜私はこれでマンションを購入しました〜」「奇跡の水の力をご存知ですか?」「まず、白い服に着替え塩で全身を清めます」等の情報、どしどしお待ちしております!趣味・特技は人や物事の粗を探して婉曲な悪口を言うことです!ハローワークで僕と握手!(何とか面白く報告しようとしたんですけど、あいにくまだ笑いに出来るほど開き直れていませんでした)