オーバートップクリアマインド!

シューティング・クェーサー・ドラゴ­ンがすごく美しいです!
オーバートップクリアマインドとは、アンチノミー(ブルーノ)のトップクリアマインドを上回ります。
シューティングスター・ドラゴンとは、少し違うらしいですね。
チューナーモンスターのシンクロモンスター1体と、チューナー以外のシンクロモンスター2対以上。
シューティングスターとは、まったく違いますね。

黄金色になった遊星。
ゾーンを倒すことができるのでしようか?
でも、究極時械神がいるらしいですが。
次の話は、スターダスト・ドラゴン/バスターがでてくるらしいですが。
まあ、ゴッド・ネオスと同じ立場ですね。
弱体化しないで欲しいですね。

ゼアルのCMです。
この歌(マスターピース)の歌ってる歌手は、mihimaru GTです。
有名な歌手です。
mihimaru GTの曲は、まあ聞いたことがありますが。
スターターデッキ2008と同じく遊戯王のOP(絆-キズナ-)の曲を使ってますね。
あの時の遊星はすごく良かったです!
話を変えますが、スターターデッキ2011買おうかな?
サイクロンや、ミラフォースが再録されていいと思うので。
エクシーズ召喚しやすいように構築しよう。
はじめて教室行こうかな?
エクシーズ召喚よく知らないので。
エクシーズの素材がないと、効果が発揮されないらしいですが。
まあ、効果に期待するしかないですね。
シンクロもでてきてほしいです。