明日 5/15 かねこやさん

明日のメニューです。


ざっくりオーツ麦
ほろほろアーモンド
ぼりぼりビスコッティ・・・今回より、新しく 『ライ麦とラムカランツ』できました。
               ライ麦たんぱく質は小麦のたんぱく質と比べると
               グルテニンが少ないため、グルテンのような
               つながりの強さはありません。
               どちらかというと、さらさらとした粉です。
               口どけもよく、軽いビスコッティになりました。
               ラムもほわっと香る、優しいお味です。



かりかりキャラメルナッツ
さくさくレモン

いろいろ4種類・・・ざっくり、ほろほろ、かりかり、ビスコッティ入り♪


カルダモンとドライいちじくのシフォン

自家製キャラメルバナナジャムの焼きタルト

にんじんとレーズンのクランブルマフィン

チョコとバナナのココアクランブルマフィン

自家製グラノーラ




パンによく使われるライ麦粉。

栄養価も高いし〜、粉っぽいのも好きなのでビスコッティに♪


ひと袋に、2種類入れてあります。(画像、どちらも左側3本がライ麦とラムカランツ)

他の種類は

『ジンジャーレーズンアーモンド』

『コーヒーとチョコレート』 です。

見た目、ぱっとわかりにくいかもしれないので

目を凝らしてじーーっと見るか、、、

裏の表示をみてくださいね♪

ちなみに上記2つは、どちらも薄力粉と全粒粉を合わせたものを使っています。



明日も、お待ちしています〜。





スカビオサ、つぼみがたくさーーーん!

冬はコッチコチに固まってましたけど・・・

元気で安心したぁ〜。