3/16  かねこやさん


明日のメニューです。




ざっくりオーツ麦


ほろほろアーモンド


ぼりぼりビスコッティ


かりかりキャラメルナッツ


しゃりしゃりココナッツ


さくさくレモン


いろいろ4種類



ふわりグラノーラ


ショコラグラノーラ


ココナッツグラノーラ



ミルクココアチョコシフォン


赤い実の焼きタルト


ベイクドチーズケーキ


レモンカードといちごソースのロールケーキ


クランベリーチョコくるみのカトルカール






かねこやさんでのお取り置きや

ネットでのご注文

ありがとうございます!



明日もたくさんお届けしま〜す。




じわじわと人気の出てきたしゃりしゃりココナッツ。




名前のまんまなんだけど

口どけの良さもポイント〜!

この、口どけがいい!というのは

わたしがお菓子作りで大事にしていることの1つでもあります。




でも、口どけを良くすると

もろくなってしまうんですねぇ〜。

そこをこわれないようにするのも大事。


う〜ん、う〜ん、と頭ひねりながらの仕事です。




こっちは薄すぎてヒヤヒヤするざっくり。(焼く前)



薄さ、1.5ミリくらい(きっちりはかったことないけど〜)

うすうすの世界です。





明日からロールも変わります。



レモンイエローと赤で2色ロールです♪


甘いのと酸っぱいの、ぜひお試しください。