FXDDとXM Trading(エックスエム)で専用のEAがリリース

ブログを書いてから多くの時間が経過してしまいました。

その穴埋めをするためにも耳より情報を今日は配信できるかなぁーと。

これまでFXDDを使ったFX取引をしてきましたが、

MT4 EAサイトが2月にXM用のEAのリリースを開始しました。

どちらもMT4のプラットフォームを提供しているので、

セッティングに難しいことは何一つありませんので、リスク分散のためにも、

FXDDブローカーとXM Trading両方の口座開設をしても良いかもしれませんね。

EA結果はさほど変わらないはず!

XM Tradingを良く分からない人にもXM Tradingを詳しく説明されているページがありましたのでご紹介。

XM TradingとMT4 EA

どちらを使うかは皆さま次第!

でもこういったサイトの発展があると、利用者としては安心できますね。

中国人もびっくりの爆勝ち(バクガチ)

中国経済が停滞してきたと騒がれている最近ですが、

私の無料EAトレードはこれっぽっちも停滞する空気がありません。

10月も爆勝ち(バクガチ)で265pips程を獲得し、

今年に入って飛んでもない成績を残しています。

2015年は安定的に勝利をコツコツ積み重ねてきたような感じですね。

過去には超爆勝ち(バクガチ)って時もありましが、

私は2015年の結果に大満足です!

とはいっても11月12月は終わっていません。

油断をせずにトレードを行っていきます。

新EAもEA成績も満足!ルンルン気分!

最新EAとしてW_Entry_System4がリリースされました。

このEAは実績十分であるため、即効リアルトレードに活用!

その結果、100pipsを超える利益を獲得してくれました。

やっぱりこのEAは十分なロジックをもっていると思われる!

そして今回の総合的な結果ですが、

MT4 EAサイトでリリースされている5つのEAの内、

3つのEAが勝利し、合計獲得ピップスも100pips越えと好成績!

10月は比較的安定的な相場になると思うので、

ファンダメンタルズの動きを極力気にせずにトレードできるのでルンルンです。

大きな勝というよりは10月はコツコツ稼げる月となりそうですね。

10月は楽しんでトレードをしたいと思います。

MT4 EAが大活躍

ここ2か月のMT4 EA成績は良くはなかったものの、

8月のトレードを終えて、2か月分の損失をカバーし更に利益を獲得。

8月のEAの成績はというと5つのEAのうち4つのEAが勝利を収めました。

今のところは私の使っている無料EAに勝るEAはないと考えています。

先月のブログでジムロジャースは円安方向に流れると言っていたが、

人民元切り上げで円高方向に転じ、その後はジョジョに円安方向に流れています。

このまま円安方向へ向かって欲しいところですが、

中国の経済指標がどう動くか?これは誰もが予想できないでしょう。

今月はイングランド金利政策もあるため、

色々注意しなければならない経済指標が盛沢山です。

注意しながらのMT4 EAトレードが必要であるといえるでしょう。

がんばります。

ジムロジャース的に言えばまだまだ円安

7月は波乱の相場となりましたが、

8月に入り円ドル相場は一気に円安が加速しています。

ジムロジャースも日本株はまだまだ買いだろうとのことで、

アベノミクスという最高の政策により、

投資家にとって最高の場面だと言ってます。

しかしジムロジャースはその中で、

日本という国を考えるのであれば

アベノミクスは良くない

国を守るのであればお金をするのはやめるべきだと述べています。

そして今日はというと6月の122円から一気に125円に接近しており、

早ければ今日、円安が加速すれば今週中に125円は一気に突っ切るでしょう。

英中銀行の利上げや、米国利上げが期待される中での今回の円安。

予想通りの円安展開を繰り広げています。短期で買うなら円だ!

現代ビジネスのジムロジャースの記事おもろかったので貼り付けておきます。

【独占インタビュー】投資の神様ジム・ロジャーズ「日経平均は3万円まで上がる。私も日本株を買い増したばかりだ。ただし…」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

6月も利益はとったものの、最近の相場は怖い!

6月、ギリシャ問題が過熱しており現在も続いている状態です。

やはりこのような大きな問題が起こると相場が荒れますね。

MT4 EAサイトのメルマガによると、

今月前半は注意して相場をみていた方が良いとのことで

私は8日過ぎまでは注意しておこうと考えています。

円とドルの関係は一時122円台に入りましたが、

現在は回復して123円半ばほど、

現状ギリシャ問題による相場の変化を市場が織り込み済みであれば

おそらく再度円安相場に、そうでなければちょっと様子見というところですね。

どうなることか、注目したいと思います。

5月も大幅な利益を獲得しました。

5月の為替取引を終え、今回も大きな勝ち越しとなりました。

大幅な利益を獲得できるMT4 EAを使って、

稼げるときに稼ぐというのが鉄則だと思っていまはトレードをしています。

10日には黒田ラインという為替のラインが発表されましたね。

黒田ラインとはドルに対して125円以上になることは考え難いというものです。

ただ、控える米国の利上げが行われれば125円を抜けて130円近くまで動く可能性だってありそうです。

とは言いながらも政府による発表ですので、情報としては非常に硬い。

あとは市場がどのように反応するかというが焦点になりそうです。

結局世の中は政府によって動いているのかと考えるのもさみしいので、

130円まで向かってほしいという個人的な思いもあるんですけどね、

どうなることやら。今は、為替取引は絶好調です。