私的メモ帳・BPS秋月名言録

第1話
どうも〜!株式会社鋭敏電子の秋月です。
そろそろ約束の時間だと思って伺ったんですが、いや〜今のすごい揺れでしたねぇ。
富士山が爆発したのかと思いませんでしたか?・・・はっ?ハァ〜〜〜〜〜!!???
こっ、これは・・・正常位の基本バリエーション腰高位!

第2話
突然すみません!私、海上保安庁の秋月と申します。
失礼かと思いましたが、危急の用件で参りました!・・・ハァっ!?
こっ、これは・・・スクール水着プレイ。オプション追加料金7000円

第3話
失礼いたします!陸上自衛隊の秋月であります!
柚木中佐!緊急事態発生の為、連絡に参りました!・・・ハァっ!?
こっ、これは・・・密着型後背位、しかも野外プレイ!

第4話
失礼いたします〜ブライダルコンサルタントの秋月でございます。
おくつろぎ中の所誠に恐縮ですが・・・あぁっ!?
こっ、これは・・・尺っ八〜!?

第5話
あぁ〜、先日お会いした公安部の秋月です!
火急の用件でお伺いしました・・・ヌハぁ〜〜〜〜!?
こっ、これは・・・後背座位!


あぁ まさかまさか、重要な仕事を依頼しようとしている相手がこのような異常性癖の持ち主だったとは
こ、子供相手に信じられん!!
俺なら断然巨乳の女、映画女優で言うとイザベル=アッジャ〜ニが良いのに
しかし この男以外にこの難事件を頼める相手が他にいないのも確かだ。
事件解決のため俺はあえてあえて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬフリをしなければ!!

そう、これは   超   法   規   的   措   置!!
俺は(国家・会社etc)の安泰のため一人の不幸な少女の人生を敢えて敢えて見て見ぬフリをするのだ。
あぁ、最低だ最低だ・・・、俺はなんて最低な(職業名)だ。

  1. ふるさとの両親よ、別れた女房よ、女房の実家に引き取られている一人息子よ
  2. ふるさとの母親よ、別れた女房よ、女房に引き取られているマイルドな性格の息子よ
  3. ふるさとの両親よ、別れた女房よ、芝居通いをしている実家の母よ
  4. ふるさとの両親よ、別れた女房よ、再婚した巨乳美人妻よ
  5. ふるさとの両親よ、別れた女房よ、突然生まれた娘よ

この秋月郁(かおる)の魂の選択を、笑わば笑えぇぇ!!
・・・見なかったことにしよう!  '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、