My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17141] ミスカウント orz


すみません、更新遅れまして m(_ _)m なんたって BENI Live → ヲフ → プチヲフ → 夜行バス → 職場直行 という、しんどいスケジュールでしたので。たてなおすのがたいへんでしたの(疲)
 
んなコトで、いよいよ開幕、BENI "Fortune" Livehouse Tour です。初日は Aichi ってコトで、けっこう KT のメンバーも集います。バスは懸念された遅れもほとんどなく SKE(笑)に到着、昨年の "Jewel" 会場入口をちこっと眺め、きしめんをいただき、2時間ちぉっと前に会場前に inbound です。Team のメンバーはぼちぼち揃っており、グッズ(壱萬壱千圓(笑))調達後は、メッセージボードの記入ごあんないにまわります。
 
そして、いよいよ開場・開演です。今回は最前3列目を確保です。さすがに FC枠(f.a.b. + BENI mobile)がモノを言います☆
 
「どこよりも早いセットリスト」、いったん上げたんですが、少し熟成しようとの方針が示されましたんで、ちぉっと公開停止に切り替えます。もちろん、個別のご案内には応じますので、希望の方はご連絡ください。
 
さて、肝心のライヴですが、これが近年まれにみる大盛り上がりとなりましたの o(^o^)o 当日参加者のみなさまが口を揃えておっしゃるし、わたくし自身もそう思うのですが、とにかく BENI が完全に不安無く、Love BENI たちを全面的に信頼して公演に臨んでくれたってのがありありとわかりましたです。ずっとずっと、Love BENI たちがつみかさねてきた、いろんなコトが実績として示された気がして、ほんとうにうれしかったです♪ BENI がいきいきとうたう scene に、いろんな思いがあふれて、おもわずじんときたモノです ヽ(´ー`)ノ
 
ライヴ自体は、カバーアルバム“COVERS”(そのまんまやん ^^;;)発表というサプライズはあったモノの、いつも通りの いつも以上の盛り上がりで推移しましたの ヽ(´ー`)ノ すばらしいライヴは大団円で終了し、いつものように集合写真を撮って解散です。
 
BENI Live で、相対的にざんねんなコトがあるとしたら、それはライヴの後で優雅なヲフ(酒があるのはあたりまえ)が持てないコトです (T-T) 加奈さま系にせよ、絵理子系にせよ、何かのイヴェントの後には酒というのがあたりまえ…という日々を10年以上重ねた身としては、ちぉっぴり寂しいかなと思うのですね。ただ、上記2群とくらべて大幅に若いひとが多く、また全国に展開していてクルマでの展開者も少なからずいらっしゃいますし(ヒコーキでばんばん飛んでるヤツなんて、わたくしくらい ^^;; )、また展開の範囲が前2群よりもさらに広く、しかし遠征性能という面ではそれらほど鍛え抜かれてないって側面もあいまって、公演が終わると時間をおかずに離脱せざるを得ない方々とか、多少の時間はあっても、クルマなのでおさけが飲めない方々とか、いろいろ制約が多いんですぉね。一度、そんな制約を全てとっぱらって、自由にライヴ後ヲフができる環境って実現できないんかと夢見ていたんですが、3月30日の Osaka Final に向けて、某笑顔系のひととかが中心に、Love BENI 貸切バスの企画がたちました o(^o^)o はい、わたくし的上限価格は、Tokyo ⇔ Osaka の Fクラス往復運賃(身体障害者割引適用)なワケですが、現時点の試算でそれを大幅に下回る水準が示されております☆ 移動中のたのしさを考えれば、それは Fクラスに匹敵するモノとなりましょう (^^)
 
反省点を挙げるとしましたら、例のメッセージボード、わたくしは捺印とともに、今回が56回目の BENI Event というコトを書いたんですが、あとでログを見直したら、今回は 55回目でした orz どうも“55回目”という数字が強く意識にあったので、カンちがいしたようです(恥) この点は、次回の Sendai 公演で改めませんとね m(_ _)m

17146 Condition
位置情報

UPDATE FEB09-1555Z (CF-J9) #CD1076