My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17695] [わたくし] ひさびさの臨時徴用機

432nd oneworld JAノL JL1439  RJTT 0846Z - 1002Z RJOS  ACFT;JA8398 (B767-346) J/6K On time (for BENI Exciting Summer in Wajiki '13 @Tokushima)
 

BENI Exciting Summer in Wajiki '13 に出撃です。あさ、いつも通り(いや、いつもより少し早く)和光を出ますが、“ひょっとしたら早くなる鴨”と欲をかいて試行した「有楽町あさめし抜きルート」は、「池袋ルート」よりも時間がかかる始末 orz ま、それでも業務開始時刻より1時間も早いんですケドね ^^;; 諸々を速攻でこなして、ぶじ職場を遁走ぅ〜です。
 
JL1439 は、ちぉっとひさびさの B6。上から引き下げて閉めるドアに、四角っぽい内装。ん、まさに B6 (^^) 機は RJGG の南側を抜け、かなりあっけなく RJOS に landing ヽ(´ー`)ノ うぁ、“この時間感覚、なんとかしなきゃ”と、コトあるごとに言っている、わたくしではありますが、あいも変わらず移動の計算速度は時速869キ口メートノレです(爆)
 
レンタカー屋の窓口がみつからなかった(実は、出口と逆側を向けば、すぐ近くにありました ^^;;)んですが、機窓からみどりの看板が見えてましたんで、モノの1〜2分、とことこ歩いてトヨ夕レン夕へ。本日徴用した小型機は登録記号が 29-24 Tokushima なので、これを臨時わたくし専用機「ギャラヴィ24(Galavy two-four)」と命名です。かつての愛機 Blackbird-one と比べてあまりにも軽いペダルと操縦桿にしばし戸惑いますが、数分も進めばすぐ慣れます (^^) きょうは会場まで進行してワンパス(注)の後、数キロ手前の「道の駅 わじき」を holding IP に定めて nightstay となりました。

 
(注)前夜の23:00JST 頃、会場周辺には既に多数の警備員が配備されており、道端に駐機して翌朝を待とうとしても阻止されます。
 
UPDATE AUG15-0540Z (iPad) #EE6363