My Flight Data Recorder

No ekko↔︎No Galavy 2020 ekko&Galavy

[17916] [BENI TOKYO RUNWAY] 腰抜け orz


あさ起きますに、


 
腰に激痛ぅ (T-T)
 


はい、かつて一度だけ経験しましたが、ギクーリ腰と思われます。思うに、先週末の遠征からプレミアムドリーム→いったんAomoでシャワーしてそのまま出勤→以後全日終電近い帰投でした。気力は充分なんで平然としてたつもりですが、身体機能は正直ってコトでしょうか orz
 
とはいえ、きょうはBENI "TOKYO RUNWAY" がありますんで、出撃しないワケには行きません。まずは Oimachi の松屋であさめし後、観鴨開拓ミッション、少し脚を延ばして(腰はかがめて orz )戸越公園へ。地図と航空写真では“ほとんど期待できない”レヴェルだったんですが、狭いなりにキレイに整備され、水も透明度が高く、実に雰囲気がよい水たまりです ( ゜∀゜) メンツは大半がオナガで、マガとカルが少数ですが、アオサギ(通りがかりの近隣オヤンジの講釈を盗み聞いたところによれば、ほぼ通年いるらしい)と大量の亀類が、なかしまでマターソしています。似たような規模でも、どこぞの某碑文谷公園とは大違いです(笑) 再訪を確信して撤収です。
 
その後、いつも通りに観鴨所をワンパスですが、歩いてる時は何でもないんです。座ってて立つ時が激痛ぅ (T-T) で、ホーホーのテーで原宿に着きます。まぁ、Kansai Collection とかもそうなんですが、場違いはなはだしいですね ^^;; 客席にいるのはなかなか気持ち的にシンドいんですが、きょうはまぢで腰もシンドい orz んで、南ロビーに降りて、ベンチで横たわってました。ん〜、アル中やめても、コレやるハメになるとは思わなかった(笑)


 
で、いよいよ4th stageの時間になり、客席に降りますが、ぜんぜん始まる気配が無い (T-T) ファッションショーって押すのか?(←基本的な知識すら無い ^^;; ) 腰の痛みに耐えつつ座ってますに、ようやく Artist stage の文字。
 
[BENI-10219] Mar.21.2014 (Fri)  BENI "TOKYO RUNWAY 2014" BENI with AULA AILA Stage report

  • 1014Z (19:14JST) Start

01 もう二度と
さらりと出てきて、歌い出します。贔屓目かもしれませんが、まだダラダラ歩ってるヤツらが多かった、1階のフロアも、BENIが歌い出したとたんに、少し落ち着いたように見えました。情感タプーリで歌い上げ、気分 ヽ(´ー`)ノ になったんですが、BENI はスタスタと袖に消えます。
 
もう終わり?? (T-T)
 
いや、単にわたくしがファッションショーというモノに慣れてなかっただけで、よく考えれば衣装チェンジってモノがあるじゃん(笑) 鳴り響くイントロから
02 Red
これは、いままでのファッションショー系でも見たことがない、“ランウェイ”(≠滑走路w)に立つモデルさんにタッチ&うたいながら BENI が前方に出てくるって仕掛けで、まぁモデルさんも本職ですからおキレイなんですが、ま、BENI の方がぶっちぎりなんは議論の余地無いワケで、すばらしいステージは大団円となりました ヽ(´ー`)ノ

  • 1025Z (19:25JST) End

 
てコトで、BENI が見えている間は、アナドレリンが大量に出てるんで忘れ果ててたんですが、ステージが終わった途端に激痛がきます…腰に! (T-T) まわりの雰囲気を害さぬよう、ヨロヨロと立ち上がりつつ、こころのなかで


 
BENI, Excellent! o(^o^)o
 


をコールし、ヘコヘコと青物横丁へ逃げ帰ります。時間は短かったケド、あたらしいパターンを見られて、総体として満足な一日でありましたの (^^)
 
あ、すげぇ大事なコトを書き忘れてた。痛い腰を庇いつつ会場を出て、Harajuku えきへ向かっていたとき、並行して歩いてたギャルふたり…
 
ギャルA ; BENI、ほんとヤバかったよね〜 (^ワ^)
ギャルB ; カワイイくてうたうまくて、完璧だぉね (^▽^)


 
わかってるね、ふたり ヽ(´ー`)ノ



はい、わたくしたちLove BENIがいつも見ている、BENI ってそういうひとです o(^o^)o 今後も拡散、よろしくおねがいしたいモノです♪


 
ちなみに、翌日夜までに、腰は大幅に復調しましたの v(^^)/

 
▼ TOKYO RUNWAY ステージ(撮影規制がかかる前に撮影)
TOKYO RUNWAY 2014 Stage
 
UPDATE MAR23-0230Z (iPad) #6959CD / #CD1076