yakebi2

本日もyakebiです。
ゴンドラ、ちょっと揺れて怖かった。
でも、雪は良かった。

皆さん、コースアウトには気をつけましょう。


昨日はMadaraoへ行ってきたけど、
ほぼリフトが稼動しておらず、
レストラン前はものすごい人の数。
おまけに、リフトが動いてないから、
駐車場までのゲレンデを歩く人の数数数。
さすがにあれにはびっくりデス。

あたしはと言うと。。。
出発が遅かったので、
ゲレンデに出て様子見をした後、
リフ券売り場に「払い戻し」を要求するお客様に直面し、
これはヤバイと思い、しっぽを巻いて逃げてきました。
やー、あの風はやばいって。


スキー場様、心中お察しします。
お客様、返金して欲しくなる気持ちわかります。


これは、どーしたら双方納得で収集がつくのかと思い悩みながら、
セカンドでクルマを走らせるあたしでありました。

申し遅れました。

最近、あたしピラティスに通おてます。
腰があんまし調子が良くないのと、運動したいなーってのと、
姿勢を良くしたいのと、カラダの筋肉バランスが悪いのとで、なんだかんだで、
はじめる事にしました。


10回やると気分が変わるらしいです。
カラダの内側を鍛える、というかトレーニングだそうで、
外見が変わったかといわれると、変化はさほど見られていません。
(まだ5回目くらいだし)


何か変わるといーです。
通う為に、シゴトを早めに切り上げることができただけでも、
成果かと。
ちっちゃいですが。