名☆幹事

…のはずやってんけど、そないでした。。(≡д≡)
昨日は、かの有名な(?)長老ポールさんの送別会で、ガッツが幹事やらせてもらったんですが、しょっぱなから、やはりしげちゃんが遅刻でした(笑) いや最初はなんぶつに、「ガッツ名幹事やで」とイキって自慢してたんですけども、全員揃って駅を出ると


…道がわかりません。。。


まさか↑のことは口には出しませんでしたが、みんなたぶん薄々私が迷っていることは分かってくれてたでしょう(((( ;゚д゚)))アワワワワ あの時あんちゃんさんがいなければ、きっと辿りつけなかったと思います(^人^) ホンマありガッツでした!

しかもポールさんは店員にご立腹だったそうで(笑)、すみません、ダメ幹事です( p_q)
「シャほッツ飲み会」も、そのうち「シャほ飲み会」になるかもしれないですねぇ(ノ_-;)
けどカテキン・トロ・パトラ達女の子とは久々に会って喋れて、ガッツ的には楽しんでました☆
だから、、めでたしめでたし♪ということで(笑)



ちなみに今日は、面接と説明会のハシゴでした。
今まで集団面接しかしたことなかったから、1対1のバトルは若干緊張しましたが、なんか普通に喋ってたら緊張って解けてくるもんですねぇ。
説明会は梅田であったんですけど、地図を印刷してくるの忘れて、駅にある地図だけでビルを探そうとしたら、これまた見事に迷い、30分くらい彷徨ってましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そのせいで、エントリーシート書きそびれ、説明会前に会場で書くという大惨事に(笑)
「そのせい」っていうか、もっと前から用意すれば良かったやん、っていう話なんですけどね( ´ー`)フゥー


あ!そして完成したパズルです☆上手いでしょ??(笑)↓↓