イチロー

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041002&a=20041002-00000036-mai-spo

やってくれました.イチロー
第一打席で歴代と並ぶと
第二打席であっという間に新記録達成。
計3安打で259と記録を伸ばしました。
残り2試合.
260本目は達成でしょう.
あとはどこまで伸びるかな?
265本は・・・無理だよなぁ・・・(^^;

257本目がホームランじゃなかったのがちょっと残念(^^;

天国の本屋

マリ姉が出演ということでチケットゲットしてきました。
ファンクラブ枠のものは
締め切りを忘れていて買えなかったので
久々にチケットぴあを利用しました・・・・
昔,よく行っていた所が潰れていたというハプニングが
ありましたが(笑)
店自体はなくなっていなかったので
売り場に同じおばちゃんがいたので
てっきりやっていたと思ったら
去年,とっくになくなったとか(^^;

舞台って見るの初めてかも・・・
どんなふうになるのかな・・・
楽しみです。