gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog (角川スニーカー文庫)

オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog (角川スニーカー文庫)
流石にGW進行と言うか、ジャンプが火曜日、サンデー、マガジンが木曜日に発売される郡山でも、早売りしてたw
昔は駅ビル内にあったアニメイトが旧西部デパートのビルへと移ったので、そっちで購入。
帰りの新幹線の中でじっくり読んだ。
うむ。面白かった。
護衛対象が殆ど死んでしまったMSSとは対照的に、MPB側では護衛対象はほぼ全員生き延びたりとか、敵戦力へ打撃を与えた割合でもMPB側が今回は妙に大きかったような。
隊員交換したけれど、MSSの二人とも涼月に懐いたけれど、MPBでは紅犬しか懐かなかった上に、あくまで邀撃という戦術に対する相性問題と言う気がするし…。
なんつーか、鳳カワイソス。
スプライト4巻冒頭でデートしてた反動ですかね?