gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

クリスマスPUの情報公開。
謎の少女騎士は、シャルルマーニュのブラダマンテ(星5ランサー)と判明。
Q宝具で、動画を見る限り多段ヒットしているので、スカスカシステムも期待できる。
ただし、ステータスはHP型なので、ATKは低い。
あと宝具演出でケツUPされるので、それ目当てで引く人も多そう。
BOXだけど…八連双晶、隕蹄鉄、竜の牙、凶骨。
交換素材だけど…精霊根、暁光炉心、混沌の爪、智慧スカラベ、戦馬の幼角、追憶の貝殻、大騎士勲章、英雄の証、励振火薬。
心臓無いんですか(泣)
マナプリズムは出るので、最低3000個を目標に周回しよう。金銀種火も全部メロンゼリーに変えるので、それほど修羅場にはならんだろう…と思いたい。
QP溢れても困るし。