つよきす カニルート

終わったー。
特にパロディが面白いとは思わなかったんですが、日常のドタバタ感は楽しいっすね
カップル描写はマジ爆発しろおおおおおと思っちゃったので、他のルートにも期待です。

他のヒロインもみんないいキャラしてるし、フルコンプできるかもしれない。
特に乙女さんが素敵すぎて僕はもう……!
最初見たとき暴力系ツンデレなのかなー、ちょっとやだなーなんて思ったら、彼女はとても慈愛に満ちたお姉さまでした。。。
割と本気で憧れてしまうレベル。
格好いい女の人っていいですよね!


そしてスバルがイケメンであった。とりあえず、同じ声優さんの乙女ゲーがやりたくなりました。
水の旋律買っておけばよかったかなー


以下ネタバレしつつ、カニルートの感想


キンタうっさwwwってのが第一の感想(褒めてます)
元気があってよいと思うます。
ただ年上への礼儀をわかってないのはいただけないなぁ。
アホの子萌えですが、何というか無礼はちょっと違うんですよね
あと個人的な好みだとは思うんですが、白猫参謀さんの絵は美人だけどあまりかわいいと思わないので、
カニが随所で「あいつ顔はいいからな」とか「顔は可愛い」とか言われているのにいまいち共感できなかったです。
幼少時の絵は可愛いと思ったんだけどね。

なんというか「あいつの魅力は顔じゃね−」的な感じで、大勢にモテるというより一緒にいて楽しいから好きになったみたいな描写の方が個人的にはよかったんじゃないかなと。
(スバルが惚れた理由はよかった)
顔はよく見れば可愛いみたいな、感じで。
何が言いたいかといいますと、
カニの魅力は顔じゃなくてキャラ」
ってことです。

くっついた後はまぁバカップルですよね。
カップル化に抵抗しようとしても無理……っ!!って描写は大好物ですw
いちゃつき方はまぁテンプレって感じかなー。
ただ常にべったべったしてるから胸焼けするwww
でも「このバカップルめ!!」的な感情は湧かなかったので、今イチかな……。

でも最後に結婚後の話がちょっとあったのでよかったです。
個人的に大好きなので!安心するじゃないですか。
実際にはくっついた相手とそのまま一緒になるのはなかなかないかもしれないけど、そこは夢を見せてほしいところじゃない?
カニが美人になっててなんかうれしかったですよ。うん。
スバルも夢を叶えつつあって、本当によかった。幸せになってほしいなー…。


さて次はどうしようかな。姫あたり行かせていただきますかねー