「負け組おんらいん」 @お子様

どーもこんばんわー。来週の今頃はセンター終わって何してるでしょう?
調子こいて犯罪とかおかしてないといいんですが。センター後はイリヤンを幼女から隔離しておかないと危険です。


243 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/08(日) 22:52:37
そう・・・今から30年ぐらい前に、私はベトナム戦争に参加していた。
戦争時の精神状態は、常に脅迫観念に付きまとわれるものだが
私はPSPを持っていたために、冷静な判断ができ生き残ることができた。
冷静に成れたのは平和な時からメタルギアをやっていたからである。
取って置きの画像を部下に見せ、士気を上げることもできた。
ブービートラップとして利用し、飢えたゲリラを撃退することも出来た。
そしてサイゴンが陥落したあの日、私はPSPに命を救われた。
ゲリラが狙撃したライフル弾からポケットの中のPSPが私を守ったのだ。
今でもその壊れたPSPは家にある。彼は私の戦友であり、命の恩人だからだ。


持っててよかったPSP

続きを読む