Wed, Feb 29

  • 09:36  @nakkeee_ep91 お? クルマ買い替え確定ですか?  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 09:37  @nakkeee_ep91 セカンドカーがGT-Rっすか  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 09:38  @nakkeee_ep91 買うのはどのGT-Rなんですか? R32?  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 09:41  @nakkeee_ep91 おおー  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 10:09  「つまらない仕事だからこそ金を貰う価値がある。面白いならそれは仕事じゃない」みたいなストイック発言をドヤ顔でする人の多いところは誰にとってもつまらない仕事で溢れる気がする。「面白い」の感じ方は人それぞれ、自分が楽しいと感じる仕事をするのが一番だよな。
  • 10:10  さっきまで雨だったけど雪に変わった
  • 10:18  南関東だと、道路上に雪が積もるだけで大パニックだしな。それはしょうがない。
  • 10:29  @kuwamail それに発想の原点が「我慢してれば(仕事してなくても)金もらえるサラリーマン」だよね、これからはサラリーマンだってそんなに甘くないわけで、そうなったときに何をモチベーションにするかという話にもなるよね。  [in reply to kuwamail]
  • 10:56  ミニ四駆速ぇー。後半は等速再生なのに何が起きてるのかわからん。視聴中: 【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ラジ天 千葉蘇我 ヨンタマ!常設編02 (2:39) #nicovideo #sm17098640 http://t.co/Wyorc6vh
  • 11:46  RT @tappatan: 今免許センターの喫煙所なんだけど。どう見ても高校生なガキが煙草吸ってて、職員に注意されて『あぁ?!何の権利が有って言ってんだよ!』って逆ギレしたら大量のお巡りさんに連れて行かれた。免許センターの職員=お巡りさんに決まっておろうが……。
  • 12:13  当たり前のことだが「分かる」と「出来る」は違う。「分かる」からといって「出来る」とは限らないのと同様、「出来る」からといって「分かってる」とは限らない。
  • 12:47  スタッドレスタイヤの銘柄による違いはよくわかりませんね
  • 12:49  個人事業の廃業率って意外と高いんだな。今まで生き残ってこられたことに感謝。読んだ: 誠 Biz.ID:大増税時代:個人事業主が語る、独立する人が知っておくべき会計経理 (3/3) http://t.co/d0OvnmGE
  • 12:54  RT @ss_kk_ss: ドイツ語の授業で先生が「shudengen」って言ったから「何の動詞だよ!?」って思ったら「主電源」って言ってただけだった
  • 13:58  RT @katasumi_scimus: 車校の学科講習にて「車にかかる力を書いてみましょう」と言われて書いてたら、 「…君物理系でしょ。」って声かけられてビックリして隣の人のみたら単純に「慣性の力、遠心力」って書いてた。こんな図を求められているわけがない…物理脳ェ… h ...
  • 14:50  ホットメルトグルーを鍋で焦がさずに溶かすのは難しいな。湯煎のほうがいいかな
  • 15:05  ああ、グルースティックの融点は100℃よりも高いのか。湯煎は使えないな
  • 17:28  メルマガって、面白そうで無料だと読んでみようかという気になるけど、結局読まなくなっちゃうのよね。記事がつまんないという理由もあるけど、それなりに面白くても読まなくなっちゃう。
  • 17:29  ガソリン価格がこの2週間で随分上がった印象があったけど、そうか、イランか、イランなんだな。
  • 18:00  地震速報
  • 18:00  あ、少し揺れた
  • 18:38  @blkdbsti いやさすがにそれは油の処理が...  [in reply to blkdbsti]
  • 20:52  ブログ更新 : 女神湖走行会紹介動画 http://t.co/lkJlmyP0
  • 21:21  フロント周りに余計なものが付いている四駆車載動画と違って、俺の動画はFR車載だ、画質が違うぜ。みたいなやりとりを妄想。
  • 22:26  ゆきみちをみゆきちに空目
  • 23:33  意外と大きいな

Powered by twtr2src