激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(水) 一回休み。

gekikame2004-12-08

※記事の内容と写真とは関係ありません(笑)。
と或る日のJR町田駅の風景(左は桜美林高)


昨日行った東戸塚ブックオフで、2002年から2004年にかけての
特選街のデジカメ特集の号はほぼ揃ったので、今夜はナルトを
観ながらマターリ・・・。トリビア見るのも久しぶりだナァー。

通勤途中で見掛ける制服メモ(JR横浜線)

●鴨居 県立白山高校学校
http://www.ny.airnet.ne.jp/hhs/02gyouji/2002syuugakuryokou.html
→紺の格子のスカートは珍しい〜☆★ 親しみやすいと言うか、
お上品さが足りないと言うか(笑)、やっぱ地元ローカルだからか・・・。

●十日市場 横浜国際女学院翠陵高等学校
http://www.soei.ac.jp/suiryo/life/uniform.html
→いかにも”女子校”生らしいと言った、お色気に目覚めてない感じが
またヨシ〜☆☆

●大口 横浜創英高等学校
http://www.soei.ac.jp/oguchi/infomation.html
→2002年の共学化から、スカート丈が限界まで短く変化〜☆★
どうして共学私立の女子って、スカート丈と言うか太モモ見せで張り合うのか・・・。
大田区の”東京高校”や、品川区の”朋優高校”とイイ勝負。階段で隠すくらいなら
短くすればイイのにと思うのって漏れダケ・・・(笑)。
毛糸のパンツを、通勤の皆様に毎日見せてくれる娘さんもいらっしゃいますが、ううむ。
→ところでカウンセラーの先生が二人も居るっつーのはイイですな。漏れの悩みも、
聞いて欲しいのココロ・・・。

横浜創英短期大学女子高校時代の、いかにも女子校といった夏服が懐かしい〜☆★
http://www.ne.jp/asahi/yokohamaphoto/0503/kasogyoretsu/kasophoto2002_2/04_05/b020504_554_1230.htm


8時菊名駅だと、矢張りご近所のガッコの登校にしかブチ当たりまへん(^^;;;)。
もっと早く起きるしか無いノカー・・・。