ファイナルファンタジー7 社長ー!

レベル:50 プレイ時間:30時間くらい
物語結構進みました。エアリスがザシュってされたり、クラウドが本当は…!とかあうあうだったり、シドがカッコよかったりして、今はウェポンに攻撃されてるミッドガルに戻ったところ。ルーファウスと連絡が取れなくなって、神羅がぐちゃぐちゃになってしまいました。
そして今のレギュラーメンバークラウド、シド、ティファ…。え?ヴィンセント?

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ヴィンセントは好きだけど
  |     (__人__)    |    リミット技が使えなさ過ぎるお…
  \     ` ⌒´     /

うん…デスペナルティを入手したら頑張って育てようとも思ってたんだ…しかし6万体倒すと最強武器に! って殺す気か。ということで、ゴッドハンドを手に入れたティファによる「ひっさつ」無双が行われています。ティファ最高ー! あとシドはかっこいいので使い続けるよ!