卒業式

朝6:30の電車に揺られて大学に行きました。
松阪から○し君と一緒に行きました。
話してたら、すぐに着いちゃいましたよ。

卒業式はざわざわ。
学長の話はながなが。
私のお腹はぐうぐう。

名前呼ばれたときは、大きくていい声で返事しようとしたけど...
思いのほか、普通で自分にがっかり(謎

卒業式なのに、感動するシーンが一度も訪れないってのはすごいですね。
大学の卒業式って、どこでもこんな感じなのかなー
いや、女の子たちの袴には感動したよ、うん。

で、その後...

ゼミで集まって、卒業証書授与式。
うわさ通り、ピザありました!
寿司もありました。
食べ過ぎてごめんなさい。
大先生様に、挨拶を済ませて次の会場へ。

なんとか、間に合いました。
...いや余裕だったのか!
時間が変更されてて助かった〜
愉快な仲間たちはすでに会場入りしてました。
彼らの近くでくす玉が割れる瞬間を見届けました。
スタッフの方々ありがとう。

ICRへ。
4年TA全員で感謝の気持ちを伝えました。
よろこんでもらえたかなー

T先生の元へ。
違うゼミなのにゼミ室でいろいろ迷惑かけちゃいました..
ホントにお世話になりました。
そんな私に対してプレゼントまで(ぐすん
ありがとうございましたー

みんなの元に戻る途中、M先生と遭遇。
お話したかったのでラッキー。
お祝いの言葉もいただきました。
お手伝いの件も不備がなかった模様。
よかったー

12号館から出ると、みんな胴上げされてました。
私も胴上げしてもらいました!
この日のためにスポセンで減量したんです(ぅ
でも、実家に帰って、プラス6キロ(ぅぅ
みんなゴメン(涙
絶対に来年は浮くようにするんで!(謎

そのままみんなで噴水前〜
今年もたくさんの人が飛び込んでくれました。
心に響きましたよ!
私は飛び込んでないけど、いろんな汁でびしょ濡れでした(謎

その後、学生課に行って賞品を受け取りました。
でかい...
なんなんだろう??
大きさ的に体脂肪の測れる体重計*1??
炭酸ガスのバブという説もありましたけど、大学に関係ないよw
家に帰ってから開けることにします。

学生最後の学食はスペシャルランチでしめようと学食へ。
本日の営業は終了しました」の文字が・・・
普通に凹みましたよ(ぅ

ICRに戻って、飲み会までの時間をすごしましたー

*1:GENIUS希望品

ポカラで飲み会

駅に集合して、みんなでポカラへ。
この店は初めてです!
楽しみだなー

結構、お酒飲みました。
まぁ、1杯で灼顔なんですけど(ぅ
今日は、寝不足からか、灼眼でもありました(ぅぅ

食べ物は正直、記憶に残ってません。
おいしかったのと、たくさん食べた記憶はあるんですけど...
食べ物よりもみんなのほうに集中していたんですよ(ぐすん
最優先事項が食べ物じゃなかったことは、この日を除いてでは...人生初ですね・・・たぶん

みんなに会う機会が減るのはさみしいよー
イベントあるときは呼んでください!
誠実笑顔で駆けつけるので。

時間が来ました。
飲みすぎたのか、ポカラを去るときには顔が、藍より青くなっていました(ぅ
2次会はカラオケ〜♪

2次会カラオケ+カラオケ(謎

2次会カラオケ

シダックスに移動しましたー
部屋でけぇ〜
やっぱり、みんな唄ってる曲は世間に受け入れられるJ-POPか...

よし!世間に受け入れられるJ-POPを唄うぞぉー
脳内で検索をかけました。
応答は...
検索が完了しましたが、何も見つかりませんでした。
せけーんっ!!(謎

そんな中、えすけ君が私の希望を叶えてくれました。
てぃすたんにも「期待してるよ」って言われたし...
そんな状況でも、何も出来ませんでした(涙

2時間の時間は流れ、2次会はお開きになりました。
Will様、シュワルツ氏、私は終電を逃した*1ので、もう少し、シダックスに残ることにしました。
みなさん、おつかれさまでした。

+カラオケ

えすけ氏を加えた4人で、再びシダックスへ。
曲はもちろん、世間に受け入れられないJ-POP。
Will様は途中でダウンしてましたが、2時間唄い続けました。

今日の反省から、世間レパートリーを築こうと考えました。
倖田來未の曲にチャレンジ!
・・・
・・
私の手によって、世間に受け入れられない曲へとアレンジされてしまいました(ぅ

今回も、誠実カラオケ同様、ラスカルで締めました。
ラスカルは永久不滅です(謎

*1:意図的に(ぅ