世界コスプレサミット2008

可憐起き

日本人の習慣、絶対可憐起き。
今日はなんだか[world]というか、[international]というか..(ぅ
頑張ってきます!

出遅れ

私が洗濯*1をミスった影響で、14:15に我が家を出発。
14:19のバスに乗るため、炎天下の中をだっしゅ!
50mを10秒フラットな走りでギリギリ間に合いました(ぅ

ソフマップ

まずは[grandfather's map]へ(謎ぅ

世間CDコーナーでこいつを購入。

Inside Your Head(DVD付)

Inside Your Head(DVD付)

初回限定版は逃しましたが、ようやく購入に至りました。
もう売れすぎですよ!!!
とりあえず、ほっとしました。

友達ん家

アニメイトさんに移動です。
ここでもたくさん購入しました。

School Rumble(21) (少年マガジンコミックス)

School Rumble(21) (少年マガジンコミックス)

終わりが見えてきましたね。
スクラン21巻購入です。

アニメロサマーライブのテーマソングです。
DVDが付いていたので購入しました。
かわいい&かっこいい人たちがたくさん居るので、映像が楽しみです。
もちろん、曲もですが(ぅ

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

ゆかりんのDVD見ながら踏み台昇降します!
6000円ですが、これはいいフィットネスDVDです(ぅ

いこいの広場

続いて、とらのあなさんです。
こちらでもコミックを購入。

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

乃木坂春香かわいいよ乃木坂春香
乃木坂姉妹ともにかぁいい(///∇///)
活字(小説)は読めないので、コミックを購入です(ぅ

とらのメモ

どまつり前でも、5階は刺激臭
・3階はハム*2の臭い

【結論】
どまつりは心してかかれ

世界コスプレサミット2008

18:00過ぎ、オアシス21に移動です。
さすが、世界的世間、熱すぎるZE!

会場にはたくさんのレイヤーさんがいました。
やっぱり、いいですね!!!

他にも感動の出会いがありました。
midorimusiさんとその友、
私と同じ名を持つ先輩、
フィリピンに精通している同期生、
まさかの出会いにわっしょいでした(ぅ
ひとりは呼び出したけど(ぅぅ
気になる優勝ですが、ブラジルチームでした。
それよりも、準優勝の中国チームの女性が超美人でしたよ!!
これは妥協しません(謎

また、来年も来ますっ!
シュワルツ氏、皆さん、来年もよろしくお願いします。

*1:≒選択

*2:どちらかと言うと伊藤ハム