ノイズの無駄の彼方

ムラタ@geonoize

ニンテンドーwi-fiコネクタを

そう、wiiもあるのでニンテンドーwifiコネクタを買いました〜よしこれでスマブラXできるぞーとか思ってたんですが、やっぱりイーモバイルとは共存できそうにありませんー。完全フリーズ、解決策プリーズ!。画面が本当に凍りつく完全フリーズはここ最近見た覚えがありません。ずいぶん久しぶりです。デスクトップマシンにPCカードスロット無理くり増設してたりするのでそこもポイントかとは思いますが、私はこうなることをあらかじめ予想していましたなんて言うぐらいしかありません!
イーモバイルの方もPCカードでUSB扱いのようだから、ネットワーク関連で競合でもおこすんだろう。2,3日いろいろ見てみます〜。まぁLANケーブルでADSLのほうにさせばいいだけなんだけども。
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ