『宗・元・高麗・李朝陶磁展』のご案内 岐阜・瑞浪芸術館

 数日前、私の元に突如届いた情報ですーッ!!、って大袈裟かしらん(笑)。当ブログの読者で、岐阜周辺にお住まい、かつ、新井英一ファン、もしくは李朝などの壺にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひと思ってアップしました。まもなく新井英一の陶磁器コレクションが、瑞浪芸術館にてお披露目されます。瑞浪芸術館は、4年前だったかな?、新井英一ライブで一度だけ行ったことがありますが、茅葺きのとても素敵な佇まいでした。今回はライブはありませんが、新井英一氏による「トーク」がご用意されているようですね、コレクションのお話がいろいろ聞けることでしょう。ただし、これはオープニングの10月17日のみなので、参加ご希望の方はご注意くださいネ。せっかくなので、情報のちょっとしたお裾分けでした♪

問い合わせ先
NPO瑞浪芸術館』岐阜県瑞浪市稲津町萩原1220-2 
TEL0572-66-2170