げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニンテンドーDSのWebring

DSで表示w

DSのWebringが出来たみたいですね。私のサイトは見ての通りなので、ここのリストに入れられるような資格はなさそうですが(というかHatenaでリングを入れる方法自体も知らなかったり。ライブドアなら自由にタグのおけるフリーエリアが作れるのですけど)、これから発展していきそうで閲覧が楽しみです。


NintendoDS Webring




※12/2追加
検索したら、はてなにもDSのリングがあったみたいです。


※追加
DSWebringに入りました。コメント部分参照


2007年1/10更に追加
別のニンテンドーDSwebリングがww こちらはノーマルぽいから眺めるだけにしとこう。。(ぅわぁ)
http://nintendods.ring.hatena.ne.jp/rss



■関連
NintendoDS Webring
http://shinra.chu.jp/webring/webring-ds.html


日々祭りの如く NDS + YouTube
http://matsurish.blog70.fc2.com/blog-entry-83.html