げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2ちゃんコテの行殺きのこ先生がHatena参加!

2ちゃんのコテハンの一人でありブロガーでもある行殺きのこんHatenaにも参加したようだ。
これがそのアドレス→ きのこ日記

しかし…

[mixi] あ
ミッドナイトきのこ 2007年11月01日 23:50
難しいので放置します
Hatenaは難しいので放置するそうだ。
2ちゃんに昔から住み込み、数々のブログやSNSを使いこなすきのこにすら難しいと言わしめる敷居の高いHatena。
アスキーのランキングからも外れ、スタッフも連続して辞めまくり、伸び悩んでいるHatena問題のひとつがまた改めて表面化した。
でも、あのランキングで上位に来てたのってアフェリがメイン場で広告リンク合戦ばっかな印象なんだが。
何かする度に再構築が必要なライブドアのほうが初心者敷居も高いような気がするんだけどなぁ。

【追加】
はてなダイアリーはいつから自動でトラックバック送るようなシステムになったんだ?
スパムと思われる時あるから送らない時もあるというのに強制化かよ。


きのこの蔵書群
イマジン秘蹟(サクラメント)〈1〉魔女症候群(ヘクサドローム)の春 (角川スニーカー文庫)円卓生徒会 (円卓生徒会シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)円卓生徒会〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)円卓生徒会〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)円卓生徒会〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)円卓生徒会〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)
メイドをねらえ! 1―中林校長の野望 (角川コミックス ドラゴンJr. 107-1)これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)これが私の御主人様 (2) (ガンガンコミックス)これが私の御主人様 (3) ガンガンコミックスこれが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックスこれが私の御主人様 5 (ガンガンコミックス)
ねくろまねすく 1 (バーズコミックス)東京赤ずきん 1 (バーズコミックス)東京赤ずきん(2) (バーズコミックス)東京赤ずきん 3 (バーズコミックス)東京赤ずきん 4 (バーズコミックス)


行殺とつながりの深いDVD群
これが私の御主人様 緊急特報!〈初回限定生産〉 [DVD]これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版) [DVD]これが私の御主人様 2 [DVD]これが私の御主人様 3 [DVD]これが私の御主人様 4 [DVD]これが私の御主人様 5 [DVD]これが私の御主人様 6 [DVD]

■関連
行殺 ◆のブログ。

wiki 固定名簿 - 行殺
wiki 固定名簿 - ほとり


行殺ブログ
http://d.hatena.ne.jp/gyousatu7/
こっちはタッキーぽいな